SSブログ

NoFear Unlimited by Noname Mods [VAPE:RDA]

DSC_0847.jpg

NoFear Unlimited はボトムフィーダー専用の14mmのRDAです。
見た目も良いのですが、使い易そうな機構に物欲が刺激され、3日間悩んだ末に購入しました。
どうせ買うと分かっていても躊躇する気持ちは忘れてはいけません。

付属品はO-RING2つ、予備ネジ2つ、工具です。
セカンドバッチは白のトップキャップが付いて来るようです。
もう少し待てば良かった…。
購入する時はセカンドバッチか確認しましょう!

DSC_0850.jpg

分解して見ます。
一番の購入理由はデッキです。
何故か14mmのBFアトマはネジで挟み込むタイプが多いのですが、これは穴を通すタイプ。
実際ビルドも非常に楽です。
ただし、芋ネジが非常に小さいのでちょっとだけ気を使います。
強く締めすぎると工具が細すぎて曲がりそうだったり、ネジが駄目になりそうな気配をヒシヒシと感じます。

エアフローコントロールも出来るので、エアフローの穴が気に食わないからと言ってリューターで穴を拡張する必要もないです。

トップキャップがデルリンなので口が当たる個所が熱くなり難いのも特徴。
上半分が黒いのもデザイン上のワンポイントになってます。

DSC_0851.jpg

トップキャップの裏側はみんなが大好きなドーム型。
少しでも美味しくしよう!
と言うMODDERの思いが伝わって個人的には高評価です。

デッキに小さいながらジュースウェルがあるのもポイント。
ボトルを押す回数が少しだけ減ります。

一六式のようにキャップの内側にO-RING。
デッキにはO-RINGがはまる溝が掘ってあり芸が細かいです。
ちゃんと密閉されるのに外し易い!

ただ、溝の位置が正確じゃないのか、デッキとキャップの間にほんの少しだけ隙間が出来ます。
マッチリングを付けてしまえば見えないので気にならないのですが、そのまま利用する時は少しだけ気になります。

DSC_0852.jpg

個人的に2番目に小さいエアフローが丁度良いです。
1番小さいのは完全口吸いになります。
大きい穴だと、普通のマイクロコイルビルドではスカります。
でもビルド次第なので口吸い嫌いな人には、大きい穴でも良いかも知れません。

つまり、エアフローコントロールがあるのは素晴らしいと言う事です。

DSC_0848.jpg

味も良く、デザインも良く、使い勝手の良さを突き詰めた良いアトマイザです。

Facebookのページを見ると、赤いトップキャップの写真があったり色違いのトップキャップやオプションパーツが出る気配を感じます。

「Unlimited」を名前に冠しているから、限定品じゃなくいつでも買えるアトマ…だったら良いですがどうなんだろう?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Wismec Cylin RTATitanium mods ATAMAN.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。