SSブログ

ANTIQUITY by VINEGAR WORKS [VAPE:RDA]

DSC_3735.jpg

ANTIQUITYです。
VINEGAR WORKSと言う謎のモッダーが作っています。
Facebookのリストで3回目に当たって買えました!
発送元はペイパーズネストでした。
つまりそう言う事です。

DSC_3736.jpg

付属品は、黒いドリップチップ、予備ネジとオーリングとBFではないピンです。
小さいお酢の描かれたステッカーも付いて来るのでお酢が好きな人は嬉しいと思います。
キャップのヘアライン仕上げが美しいです。

DSC_3738.jpg

キャップを外すと小さいデッキが表れます。
姿は22mmアトマですが、実質は18mmサイズのアトマに近いデッキです。
キャップの厚みがあると重くなってしまうので、トップ部分を凹ませて軽くしています。
この凹みがオリジナリティのあるデザインに寄与しています。

DSC_3739.jpg

組みました。27ゲージ 2.5mm軸で結構ギリギリです。
コイルはポールと並行に。コットンで壁を作ります。
ポールにエアーが当たってしまうのですが、わざと当たるように設計されています。
直接コイルにエアーが当たらないのに何故か美味しいと言うのを狙っているとか。

DSC_3740.jpg

エアフローは1.2mm固定です。
完全にMTLな吸い心地。とても良いです。
コーヒーとかタバコリキッドがとても合うと思います。

MTLが好きなら買って損はしないでしょう。
逆にDLが好きな人、1.2mmエアフローは想像以上にチューチュー吸う感じなので、買うと難儀するかも知れません。

DSC_3741.jpg

オプションでクリアキャップがあります。
クリアキャップならエアフロー拡張出来るかも(自分はやってませんが)

■買える場所
Vaper's Nest
※入荷の予定はあるようなのでツイッターアカウントを監視しておきましょう。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

煙男

この記事にあるクリアのmodは何という名前でしょうか?
by 煙男 (2020-06-02 00:16) 

ma505

このmodです。
http://ecig.eucaly.net/archives/15506415.html

by ma505 (2020-06-03 07:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Colibri Phantom +BF ..Imperia by VapeWare .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。