SSブログ
Bad taste ブログトップ

フラッシュサイトいろいろ [Bad taste]

■K(+)LLAPS((・∀・)イイ・アクセス経由)
このリンク先には暴力シーンやグロテスクな表現が含まれています。
http://www.kollaps.ru/

ロシアの方のフラッシュサイト。
「ENGLICH」をクリック「MOVIES」をクリックで不思議なイメージが連鎖していくフラッシュをいろいろ観ることが出来ます。
こちらの記事で紹介されているフラッシュを見て気に入ったら順々に観て行くと良いと思います。

■ありさんとくらげさんがごっつんこ
http://www.geocities.jp/buruton2000/

「ふらっしゅ」「ふらっ2」に夢に出てきたらうなされるなようなフラッシュがいろいろあります。
とりあえず「花火虫」を観て気に入ったら順々にみて行くと良いと思います。

■阿賀猥(ザイーガ経由)
http://agay.gooside.com/

「詩と絵」をクリックでシュールな詩と日本昔話を想起させる絵のコラボフラッシュを観ることができます。
とりあえず「箱男」を観て気に入ったら順々にみて行くと良いと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

最低映画 [Bad taste]

ブックマークに「movie」ってカテゴリを作ってしばらくしたら、映画レビューサイトと、動画サイトがゴチャゴチャに登録されている状態になりました。
分類学とか本気で一回勉強した方が良いのかもしれません。

■最低映画館
http://www5b.biglobe.ne.jp/~madison/wmt.htm

レンタルビデオ屋で見かけるけれど、普通の人は借りない映画のレビューがてんこ盛り。
名前を見ただけでどんな映画なのか一瞬にして分かってしまうカテゴライズの仕方が秀逸で、見習いたいと思いました。
『最低映画の写真で一言』は最低映画に興味のない方々、もといグロテクスな表現が苦手な方々にも、楽しめると思われますので一押ししておきます。

ちなみに、自分の(本当の意味で)最低映画はサイコスリラーものと思って借りてしまった「自殺サークル」です。
さらにちなむと、冒頭の掴みのシーンを見て3日間落ち込みました。大抵の人はみたら落ち込むと思うのでお気をつけください。

自殺サークル

自殺サークル

  • 出版社/メーカー: 大映
  • 発売日: 2002/07/12
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

HAPPY TREE FRIENDS [Bad taste]

■HAPPY TREE FRIENDS
このリンク先には暴力シーンやグロテスクな表現が含まれています。
http://happytreefriends.atomfilms.com/

最近知った、ポップでラブリーでバイオレンスでグロテスクなカートゥーン。
キャラクターと音楽はHNK教育にも通じる感じがしますが、話の中身の方がバイオレンスでグロテスクなので絶対にお子様には見せられません。夜鳴き必至。トラウマになります。
まぁ、アレがアレでアレな大人が楽しむ分には申し分ないと思いますが。
キャラクターを見る限り大したことなさそうと思うかも知れませんが、想像以上にグロいので注意が必要です。

一番上のメニューの「Watch Episodes」からイロイロ観れます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

謎のカエルと謎のクマ [Bad taste]

■Crazy Frog Baseball(スミルノフ教授公式ブログ経由)
このリンク先には暴力シーンやグロテスクな表現が含まれています。
http://www.somethingwrong.co.uk/crazy_frog_baseball/

観ていると本当にイライラする謎のカエルをバットでどつくフラッシュ。
殴った結果スッキリするかどうかは人それぞれだと思いますが、左上のカウンターの数がすごいことになっているので、大多数の人がスッキリするのだと思います。

■Crazy Frogとクマ?
このリンク先には暴力シーンやグロテスクな表現が含まれています。
http://fishki.net/comment.php?id=3944


上の謎のカエルをクマ?が…。
こっちの方が自分はスッキリしたのですが、自分で殴るよりも、他人がどうにかしてくれた方がスッキリするなんて、なんだかなぁといった感じです。

うまく観れない人は、ページの表示文字のエンコードをキリル言語にすれば見れると思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
Bad taste ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。