SSブログ

WICK'D by DivineMods [VAPE:RDA]

DSC_2738.jpg

WICK'Dはフィリピン製のBF対応アトマです。
サンドブラスト加工とシンプルな見た目にそそられて買いました。
FaceBookではDivineModsである事を敢えて名言しておらず、WICK'D VAPEというブランド名で販売しています。

黒いドリップチップ
ブラックキャップ
黒いスラントリング
が初めから付いて来ます。

DSC_2739.jpg

一番の特徴はエアフロー部分が交換できる事。
全開、2つ穴、3つ穴のパーツを交換できます。

DSC_2740.jpg

デッキです。非常に作りが良いです。
デッキもサンドブラスト加工がされています。
片側2ポストの流行のデッキです。

DSC_2741.jpg

ワイヤーが挟み易いように、ちゃんと芋ネジの下に窪みがあります。

DSC_2742.jpg

ビルドはやり易いです。
25Gのニクロムワイヤーで組みました。
ガイドに合わせてビルドすると少しコイルが下過ぎる気がします。
調整しましょう。

DSC_2743.jpg

ウィッキング。
かなりチャンバー部分が狭いのが分かるかと思います。

DSC_2744.jpg

見た目重視で、全開エアフローにしました。
全開でもシングルエアフロー、且つ、チャンバーが狭いからなのか、そこまでスカスカにはなりません。

片側エアフローの良くあるアトマと言ってしまえばそれまでなのですが、見た目がシンプル良く、おまけが沢山付いて来るのでお得感があります。

■買った場所
WICK'D FACEBOOKグループ

VSCでも購入できます。
※FBグループで買うよりも送料諸々で、5000円ぐらい安く買えますので、なくならない内にどうぞ。
http://vaporskull.shop-pro.jp/?pid=138644575


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

HYDRO by Evade ModsKnight Low Rider by .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。