SSブログ

Vauban by VoluteModz [VAPE:RDA]

DSC_3482.JPG

VaubanはフランスのVoluteModzのRDAです。
箱が大きくて素敵です。

DSC_3483.JPG

箱を開けるとこのような感じ。

DSC_3484.JPG

エアフローは付属のパーツで変更します。
穴なしがあるのでシングルエアフローも可能です。

DSC_3485.JPG

パーツを嵌めて見ました。
緩過ぎず、きつ過ぎず、良い塩梅で嵌ります。

DSC_3486.JPG

外観。四角いエアフローが良いです。
キャップですが、
マット、ポリッシュ、ブラック
があります。
写真はポリッシュです。

ドリップチップですが、キャップにスレッドがあり、黒い部分が止まっています。
穴の径が510なので、他のドリップチップを刺せるのですが、
ドリップチップの上にドリップチップが乗ってる見た目になるので、素直にこのまま使うのが良いでしょう。

DSC_3487.JPG

デッキです。
流行りのガイド付き真ん中コイルデッキなので特別変わった所はありません。
強いて言えば、コイルの斜めからエアーが当たるのが特徴でしょうか。

DSC_3488.JPG

コットンを入れるとかなり空間が狭くなります。

DSC_3489.JPG

背が低いですが、ガイド通り組むだけで、ふんわりとしたミストが出て美味しいです。
見た目が気に入ったなら買っても損はしないかと思います。

■買った場所
https://www.volutemodz.com/en/

------------
※2019/12/13追記
DSC_3505.JPG

まさかのモッダーのニコラスさんからコメントを頂きました。
透明なオーリングが付属していますのでエアフローパーツにオーリングを付けてから嵌めてください。
今日まで、気づかずに使ってました…。

DSC_3498.JPG

ちなみに、ポリッシュのアトマ買ったらポリッシュのMODが欲しくなると言う事でMODも増えました。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

Nicolas

こんにちは
レビューありがとうございます
完璧なフィット感を得るためには、Ultemインサートに小さな鉱石を置く必要があることに注意してください
by Nicolas (2019-12-13 02:18) 

ma505

こんにちは。Nicolas!
Merci.
Je n'ai pas remarqué jusqu'à ce que j'obtienne un commentaire.
J'ai ajouté une note.
by ma505 (2019-12-13 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Orbital RDA by MONOM..VECO TANK by VAPORES.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。