SSブログ

HYDRO by Evade Mods [VAPE:RDA]

DSC_2686.jpg

HYDROはシングルサイドエアフローのRDAです。
イタリア製なので格好良いです。

最初にBFピンが付いています。気を付けて。
NONBFピンも付属します。

DSC_2687.jpg

CAPはローレット(網目模様)の上から取れます。
デッキはこのような感じ。芋ネジ固定です。
エアフロー部分はデルリンのガイド付き。

DSC_2688.jpg

CAP裏は普通です。
デルリンのガイドがコイルの近くまでエアーを導く構造。

DSC_2690.jpg

ドリップチップ接続は特殊なサイズで、510が付きません。
その替わり、3種類のドリップチップが付属します。

穴のサイズは、AirLabに近いサイズで、やや緩いながらも510接続パーツが流用出来ましたが、いまひとつ格好悪くなってしまうので、付属のドリップチップを使いましょう。

DSC_2691.jpg

ワイヤーの位置を、芋ネジの真下に合わせる必要があったのが、やや面倒でしたが、ビルドのし易さは普通です。
ニクロム26gで組みました。

DSC_2692.jpg

ウィッキングはし易いです。

DSC_2693.jpg

エアフローのガイドが効いているのか味もまずますと言った所。
ドリップチップが510接続だったら何も文句はなかったです。

RDA自体の価格は普通でしたが、送料が50ユーロぐらいだったので覚悟してリストインしましょう。

■買った場所
HYDRO FBグループ

秘密のグループですが、MMMで公開のアナウンスがあり入れました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Chalice Retro by Mar..WICK'D by DivineMods ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。