SSブログ

Orbital RDA by MONOMOD [VAPE:RDA]

DSC_3395.jpg

Orbital RDA は MONOMODが設計したRDAです。
かなり前に試作品を見せていただいた事もあり、
やっと発売できておめでとうと言う気持ちがあるので、べた褒めしたいと思います。
まずパッケージ。お洒落です。
サイドの文字が逆さなのが凝っています。

DSC_3396.jpg

付属品に、3つ又の工具があるのが嬉しいです。
説明書やBFピンも付属するので安心です。

DSC_3398.jpg

デッキです。芋ネジで止めるタイプですが、内側の黒い奴を動かす事でエアホールを2つから1つに調整出来ます。

DSC_3399.jpg

この写真だと分からないと思いますので買って試してみてください。

DSC_3400.jpg

ビルドしました。3mm軸で、25Gで沢山巻いて見ました。
ビルドはやり易い方だと思います。
コイルの高さについて、ガイドがあるので最初はガイド通りに組んで見ましょう。

一つ注意点なのですが、シングルエアホールで楽しみたい人は、コイルの足をしっかり根本から切りましょう。
根本から切らないと、内側の黒い奴がコイルの足に引っかかりシングルエアホールに出来なくなります。

DSC_3401.jpg

トップキャップ裏を説明するのを忘れていました。
切り欠きがあって、エアホールが適正な位置に来るようになっています。
あと皆大好きドーム形状です。

DSC_3402.jpg

ドリップチップはかなり小さめの穴です。
チャンバーが狭くエアホールが小さいので、MTLよりのアトマとなっています。

DSC_3403.jpg

見た目が良いです。
3本ラインがアクセント。
Orbitalと言う名前らしいデザインで良いと思います。

エアホールですが全開でも結構重めです。
ショートスタイルで最初からMTLなものはあまりないのでとても良いと思います。
ショートスタイルながらも吸い口が出ている事により咥え易くなっています。

キャップの穴がデッキの穴より高い位置にあるので、少しだけリキッド漏れし難い親切設計です。

吸った感じは収束系。
狭いチャンバーとドリチの穴が小さい事で、味を濃く感じます。

DSC_3404.jpg

最初から付属のドリチ以外で、合うドリチがないかと模索していたら
Gramのブッタ切りがとても良く合いました。
持っている人は付けて見ましょう。

■買った場所
Promist Vapor



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

RD2DVauban by VoluteModz ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。