SSブログ

Colibri Phantom +BF by AmerPoint [VAPE:RDA]

DSC_3702.jpg

ロシアの老舗「AmerPoint」の新作RDAです。
背の低いアトマはつい購入してしまう…。
いままでは布袋だったのですが、箱に入って届きました。

DSC_3703.jpg

ウルテムキャップはオプションです。
BFじゃないピンが付きます。
最初から付いているのはBFピンなので気を付けて。
ドリップチップは交換できません。

DSC_3704.jpg

デッキです。シンプル。
写真では見えないですが、ワイヤーを通す穴があります。

DSC_3705.jpg

ワイヤーを穴に通して裏側の芋ネジを締めてコイルを固定します。
穴にワイヤーを入れ難く少しビルドは面倒です。
片側のワイヤーが長すぎると側壁に当たってショートするので気を付けてください。
背の低さのためなら多少の努力は厭わない気概が必要です。

DSC_3706.jpg

ガイド通りに組みました。
ガイド通りだと、エアホールの真横にコイルが来ます。

DSC_3707.jpg

見た目が良いです。
味は全開だと流石にドローが軽すぎるのですが、爽やかな味。
今までの背の低いアトマの中ではかなり良い味だと思います。

FaceBookページを見ると1.6mmエアホールキャップがあるようですが、残念ながらショップでは買えません。DMすれば買えるのかな?

■買った場所
AmerPoint online-store
「Only 16item made」なので16個だけしか作られていないようですが、
2020/02/24時点でまだ売っています。
欲しい人は急ぎましょう。

決済が少し特殊で、注文すると後から、
「Paypalでこのアドレスにいくら振り込んでね!」
メールが届くので振り込んで購入完了となります。
(何故か迷惑メールフォルダに振り分けられていたので注意)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

VECO TANK by VAPORES..ANTIQUITY by VINEGAR.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。