SSブログ

VECO TANK by VAPORESSO [VAPE:その他]

DSC_3633.jpg

VECO TANKはコイル交換式のタンクアトマイザーです。

販売はかなり前ですが、リキッドブランドROCのMonoさんがこのアトマイザーを使いリキッドを作っているという事で一部で話題になりました。

予備ガラスが付いて来ます。

最初から装着されているコイルは、
・コットン0.4Ω
おまけのコイルが、
・セラミックコイル0.5Ω
このおまけのセラミックコイルがとても高性能。
「VAPORESSO EUC ECO UNIVERSAL COIL 0.5Ω SS316」
で検索するといろいろなショップで売っていて入手性が高いのも良いです。

DSC_3634.jpg

最初から付いている0.4Ωのコットンコイルです。
味の出方はリキッド飲んでるみたいな濃い味がでます。
でも3タンク目ぐらいで、イガイガするようになってしまいました。
0.5Ωのセラミックコイルですが、濃さはコットンコイルに劣るものの、クリアな味がしてとても長持ちします。5タンク目を越えても余り味が変わりません。
ワイヤーが接しているのがセラミックなのでドライバーンも出来るようです。

DSC_3635.jpg

リキッドチャージは上から。
ガバっと上が取れるのでリキッドチャージはし易いですが、キャップを付ける時に、キャップのオーリングについたリキッドが滲み、少し手にリキッドが付きます。

DSC_3636.jpg

エアフローは上側で調整します。スルスル回るので調整し易いです。
高い位置に穴があるので漏れにくいです。

DSC_3638.jpg

セラミックコイルが優秀な使い勝手の良いアトマイザーです。
ビルドする暇がない時に重宝します。

■買った場所
3PCS




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Vauban by VoluteModzColibri Phantom +BF .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。