SSブログ

Knight Low Rider by Amber Mods [VAPE:RDA]

DSC_2803.jpg

Knight Low RiderはBF専用のRDAです。
BFピンしか付いていないので注意。
兎に角高さが低いのが特徴です。
enjoy your ride!!

DSC_2804.jpg

デッキ。溝+横から芋ネジタイプ。
余ったコイルの足がキャップに触れるとショートするので注意しましょう。

予備の芋ネジやオーリングが沢山が付いて来るので安心です。
BFピンの予備まで付いています。
予備があるんでBFピンの穴を埋めてNonBFピンを自作してしまうのもありかと思います。

DSC_2805.jpg

キャップです。
エアフローの穴は小さいです。
高さを抑えるために、吸い口は510接続ではありません。
他の吸い口は付かないので諦めましょう。
全ては低さのためです。

吸い口のプラ部分はスレッドになっていて取れます。
写真では付属のやや高さがある吸い口に替えています。

DSC_2806.jpg

キャップ裏はややテーパー加工がされています。

DSC_2808.jpg

ビルドします。ビルドはし易い方だと思います。
構造的に、コイルは中心に来ません。少し片側に寄ります。
上にコイルを上げ過ぎるとショートするので注意。
2.5mm軸で組みました。

DSC_2810.jpg

薄いアトマを並べてみました。
LowRiderが如何に背が低いか分かるかと思います。

DSC_2811.jpg

背が低いので格好良いです。低いと言うより薄いと言うレベル。
そして、味も薄いです。

ややMTLよりな吸い心地。コイルが中心に来る作りならもう少し味出たんじゃないかなぁ…。
でも格好が良いから味なんてどうだって良いのです。

■買った場所
VapeVillage



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

WICK'D by DivineModsRoyal Atty by DB Mod.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。