SSブログ

Imperia by VapeWare Mods [VAPE:RTA]

DSC_3842.jpg

ギリシャのVapeWare ModsのRTAです。
VapeWare Modsは好きなModderですが、毎回買えるかドキドキします。
今回はすんなり買う事が出来ました。

公式の動画があります。
https://www.youtube.com/watch?v=sHGJgPpOVKE&t
分解する前に、閲覧する事を推奨します。

DSC_3843.jpg

写真が観ずらいですが、エアフローコントロールは数字が書いてあるダイヤルを回して調整します。
指の腹で押しながら回すだけで、カチカチと切り替わって子気味良いです。

DSC_3844.jpg

ジュースコントロールがついています。
タンクを反時計回りに回すと、スルッと穴が閉じます。
簡単にコントロール出来て良いです。

DSC_3845.jpg

デッキアクセスも良く、タンク部分を持って、デッキ部分を引っ張りながら反時計回りに回すとスルッと取れます。

DSC_3846.jpg

エアフローコントロールの構造はこんな感じです。
オプションになりますが、DL向けとMTL向けのAFCパーツがあります。
標準だと、1.6mmから0.2mm刻みで、2.6mmまで。
MTLは、0.8mmから0.1mm刻みで、1.5mmまで。
DLは、とても小さい×3、小さい×3、1.5mm×2、2mm×2、5mm、6mm
となっています。

DSC_3847.jpg

MTL運用するので、AFCパーツをMTLに交換しました。
AFCパーツは外し難いのでピンセットを使いましょう。

DSC_3848.jpg

AFCパーツを交換する時、ポジピンを外すのですが、小さいインシュレーターがついているので、なくさないように気を付けましょう。
自分は、気が付いたらなくなっていて、30分近く床を探すはめに…。
見つかって本当に良かった…。

DSC_3849.jpg

壁があるので一見ビルドし難そうに見えるのですが簡単でした。

DSC_3850.jpg

ウィックが少しだけ通し難いですが、許容範囲です。

DSC_3851.jpg

デッキ内のエアフローの穴をクルクル変更出来るのが斬新で楽しいです。
ずっと吸ってると頬っぺた痛くなるぐらいのちゃんとしたMTLが楽しめます。

TOPフィルで、ジュースコントロール付きで、エアフローコントロールが簡単で、デッキアクセスが良くて、味も何も考えずに組んでちゃんと出るので、とても良いと思います。

ガラスタンクがやや不安ですが、
Kentさんの検証では、
https://twitter.com/Kent_milkbar/status/1269425199738351616?s=20
Nextasis のSUSタンクとか、ゴブリンミニV2(懐かしい)のタンクが流用できるようです。

■買った場所
VapeWare Mods Facebookグループ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ANTIQUITY by VINEGAR..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。