SSブログ

Titanium mods ATAMAN III RTA [VAPE:RTA]

DSC_0800.jpg

ATAMAN III RTA はチタン製のアトマイザです。
メタルタンクの渋さに魅かれて購入。
メタルタンクがなかったら買っていませんでした。

DSC_0801.jpg

分解してみます。
デッキはACHILLES II と似ています。
シングルコイル前提のボトムエアフローのデッキです。
ジュースコントロールは付いていません。

DSC_0802.jpg

外観です。通常のタンクチューブだとこんな感じです。
チューブの上下がスリーブになっているので真ん中だけ透明になっています。
透明な部分はガラスじゃないプラスチック的な何かです。

DSC_0803.jpg

そして、メタルチューブです。
このおっさんに惚れて買いました。
腐海の戦士っぽい見た目ですが、この人がきっとATAMANです。
チタン特有の鈍い輝きが良いです。
そして当然軽いです。

DSC_0804.jpg

ビルドは良くあるタイプなので簡単です。
ウィックの量はやや多めにしてみました。

ファイバーフリークスを使っています。
一度、ケンドーコットンゴールドエディションを使ったら供給が良すぎてジュルジュルになりました。

DSC_0805.jpg

リキッドはトップフィル。
横にスライドして穴を塞ぐ構造なので、負圧がかかって漏れる事がないです。
良く考えた構造だと思います。

漏れに関しては一度だけ。
エアフローの穴が下に来る状態で、横倒しで30分放置したら漏れました。
それ以外は普通に持ち歩いていますが漏れていません。

吸った感じはチャンバーの狭いACHILLES II
エアフローの構造がほぼ同じなのでACHILLES IIっぽい吸い心地のタンクが欲しい人には良いかも知れません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NoFear Unlimited by ..MOKOOO Neon-M ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。