SSブログ

SMPL MOD by Epic Design Studio [VAPE:メカニカルMOD]

vp_0436.jpg

たまにフラッシュバック物欲が発動して「SMPL+MOD」が買える場所を検索する事があるのですが、その過程で偶然発見し購入しました。
まだ普通に売っている場所があるとは驚きです。

REM版SMPLも持っているので比較したいと思います。

vp_0442.jpg

チューブ部分の大きさは同じです。
ただ510接続のピッチが違うのかREM版SMPLの方は、付けられないアトマイザが多いです。
それがなければ、Epic版のSMPLは買っていなかったでしょう。
メカニカルチューブなのに、DerringerやMikro RDAが付かないのは悲しい事です。
Epic版SMPLは、大抵のアトマが付きます。
一応書いておきますが、ハイブリッド接続なのでポジティブが出っ張ったアトマイザしか使えません。
上の文章を読んで意味の分からない方は、↓の動画を見て知識を得てから購入を検討してください。
https://www.youtube.com/watch?v=fVDoS2t3eV8

vp_0441.jpg

vp_0443.jpg

ボタン部分です。デザインは好みの分かれるところですが、自分はどちらも好きです。

vp_0444.jpg

チューブは同じなのですが、ボタンは結構異なります。
メンテナンス性はREM版の方が上かもしれません。

押し心地も結構違い、REM版の方が固くて深く、Epic版の方が軽くて浅いです。
ミスファイヤしない事を考えるとREM版の方が安全ですが、Epic版の方が押し心地は良いです。

vp_0445.jpg

ボタンのスレッドは完全に一致し、互換性があります。
色味的に入れ替えた方が格好良い!?

vp_0446.jpg

変わった色のMODを買うと、アトマイザも買うことになるので気を付けてください!

■買った場所
http://puffpuffvapelv.com/
※まだ少数ですが在庫があります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Derringer RDA v1.2 b..Wismec Reuleaux RX75 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。