SSブログ

Derringer RDA v1.2 by Praxis Vapors [VAPE:RDA]

vp_0428.jpg

Derringer RDAはショートタイプRDAの祖と言って良いアトマイザです。
ショートタイプのRDAは沢山持っているのですが、
「そう言えばDerringer持ってないなぁ。」
と気づいた途端に、異常なまでの物欲が湧き購入しました。

日本のショップでは売り切れていたので、本家サイトで買おうと思ったものの、
アメリカのサイトで良くあるクレジットカードのAVS認証エラーでチェックアウトできず、
色々探した結果、リキッドで有名な
https://www.mtbakervapor.com/
で購入できました。

アメリカのリキッドメーカーのサイトから買ったので
「FIGHT THE FDA」
のチラシが付いて来ました。

もう生産中止で購入できないなんて噂を聞きましたが、本家サイトの在庫も復活しているのでまだ買えるようです。
人気のアトマイザなので、復活の要望があったのかも知れません。

ちなみに、AVS認証はカードに登録してある住所とBilling Address に入力してある住所の一致チェックを行うクレジットカードの認証方法です。
しかし、アメリカの住所にしか対応していないため国外の住所だと必ず認証エラーとなります。
AVS認証エラーが出た場合は基本的に何をやっても、そのサイトではカードは通らないと思った方が良いです。
日本で発行したカードである限り、通る事は基本的にありません。

運が良ければ、Billing Address の郵便番号に「99999」「00000」を入力すると、国外の郵便番号と認識されて通る事があるようなのでダメ元で試して見るのも良いでしょう。

英語に自信があるなら素直にサイトのサポートに連絡してみましょう。
話の分かるサポートなら対応してくれる例もあるようです。


vp_0429.jpg

簡素な箱に入って届いたので本物?と思いましたが本家サイトを確認し本物であることを確認しました。
送料が高くなってしまうので小さい箱に入れて節約してくれたのだと思います。
本当なら茶筒のような箱に入っています。

アメリカのサイトで買う場合、一定の大きさを超えると
$15 ⇒ $35
と送料が跳ね上がる場合があります。
JMK TipsでTシャツをカートに入れた瞬間、送料が跳ね上がり購入を諦めた事があります。

よくよく考えて見ると、
はるばるアメリカから空輸されて荷物が届くのに、$35って結構安いんじゃないか?
と思ってしまうのですが、流石に送料が$35かかると大抵の場合、国内で買う方が安くなります。

vp_0430.jpg

付属品です。一般的です。

vp_0431.jpg

ピンぼけしてますが、マイクロコイルデュアルで組みました。
面倒くさがりなのでビルドが普通ですいません。

vp_0433.jpg

悲しい事に「REM SMPL」にはスレッドが合わずに付けられませんでした。
「REM SMPL」はスレッドが特殊なのか付かないアトマが多いです。

なんだか、Derringer RDAの事以外ばかり書いてしまった気がしますが、格好良いアトマイザなので購入したらニヤニヤできます。
買うのが遅すぎて、カスタムパーツが軒並み売り切れているのが少し悲しいですが、欲しい人は買える内に買って置きましょう。
しかし、Praxis VaporsのFaceBook見たら新作のRDAを出すみたいなんで、そっちを待っても良いかも知れません。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

初心者

derringerカッコイイですね!
今、yuri とavocadoで悩んでたんですが、
blog見てderringerも欲しくなりました。
リンクのサイトで買うと送料込みでいくらぐらいでしたか?
by 初心者 (2016-10-28 13:14) 

ma505

送料が$14で、$78.99でした。
本家サイト
http://www.praxispotions.com/
でもPaypal使えるようになったのですが、送料が高いのでSALEじゃないと$78.99より高くなってしまいます。
※今本家サイトに行ってみたら、謎のショッピングサイトにリダイレクトされるようになってました…なんだろう?
by ma505 (2016-10-29 21:49) 

佐々木暢彦

こんばんは。
Derringer RDAを購入予定です。https://www.mtbakervapor.com/にログインしましたが、Derringer RDAがありません。どうしたら、良いでしょうか?助けてください。
夜分遅くにすみませんでした。
by 佐々木暢彦 (2019-05-07 00:16) 

ma505

>佐々木さん
もう3年ちかく前の記事なので…。
検索したらまだ売ってる所が出て来ました。世界でおそらく最後の一個と書いてあります。お早目に。
https://www.roadsidevapes.com/products/derringer-rda-v1-2-by-praxis-vapors-authentic
by ma505 (2019-05-14 01:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Cappy V4 Squonk Bott..SMPL MOD by Epic Des.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。