SSブログ

Cappy V4 Squonk Bottle by Sunbox [VAPE:その他]

vp_0424.jpg

Cappy V4 はSunboxが作ったシリコン製のボトムフィーダー用ボトルです。

こちらの動画を見て購入しました。
沢山買うと安くなるシステムなので4つも購入。

ボトムフィーダーにとって、ボトルの使い勝手や押し心地は大切です。
でも高いMODを買ったのにボトルがチープ…。
と言う事は多いかと思います。
自分の場合、Hunter BOXがそうでした。

vp_0425.jpg

当然SunboxのW7に付けられました。

サイズの詳細を書いておきます。
自分のMODに付けられるかどうかの判断材料にしていただければ。
(もし、買って付けられなくても責めないでください。)

フタ部分(金属部分)の幅:18mm
ボトル部分(シリコン部分)の幅:21mm
高さ:50mm
チューブ内径:2mm

vp_0426.jpg

HunterBOXにもギリギリ入りました。
チューブは少し切って短くしています。
一回試した時、フタ部分が引っかかる感じだったので諦めたのですが、ちゃんと位置さえ合わせれば入ります。
しかし、クリアランスはほぼないので、ボトル取り出す時は非常に苦労します。
ピンセットとか使わないと難しいです。
まぁ、一回セットしたら頻繁に取り出す事はないので普通のボトルよりは遥かに良いです。

vp_0427.jpg

HunterBOXの窓からSunboxのロゴ!

シリコン製の押し心地はムニムニとしていて素晴らしいです。
つい押しすぎてエアフローからリキッドが出ました。

■買った場所
Sunboxの本家サイト
http://sunboxstore.tictail.com/
↓のサイトでも売ってます。
http://www.del-sole.it/categorie.aspx


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ARTERY NUGGET BOX MO..Derringer RDA v1.2 b.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。