SSブログ

WOTOFO SERPENT MINI RTA [VAPE:RTA]

vp_0408.jpg

WOTOFO SERPENT MINI RTA はシングルコイル専用のシンプルなRTAです。

まっさーさんの動画を見て、無駄がないシンプル構造とサイズ感に魅かれて購入しました。
酔っぱらって記事を書いているので付属品の説明は省略します。

まっさーさんの動画
チェンさんの動画
を見てもらえれば良いです。

vp_0409.jpg

トップフィルのタンクです。
上のフタが回し易くてびっくりしました。

このRTAは値段以上にスレッドが良いです。

vp_0410.jpg

酔っぱらってビルドしました。
酔っぱらってビルド出来たので、ビルド難度は「やさしい」と言えます。

壁と芋ネジの間でちゃんとコイルの足を挟み込む必要があります。
芋ネジをゆっくり回すとコイルの足がずれ難いです。
自分は、穴を通すのよりこっちの形式の方が好きです。

vp_0411.jpg

コットン量はデッキ幅ぐらいと動画まっさーさんが言っていたので素直に従ってデッキ幅にします。
リキッドでコットンを濡らしてジュースホールに垂らします。

vp_0412.jpg

吸ってみます。
美味しいです。

ミストの質は若干荒めの印象ですが、その分味を濃く感じます。

無駄のないシンプルな構造が何より素晴らしいと思います。
そして、スレッドの精度が良いです。
シングルでお手頃価格で良いRTAを探している人は買って損はないと思います。

■買った場所
Nexmoke


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Animodz PitBull RDTANOISY CRICKET SAFETY.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。