SSブログ

NOISY CRICKET SAFETY UPGRADE KIT [VAPE:その他]

vp_0413.jpg

NOISY CRICKET MODを比較的安全に利用出来るようにするためのKITです。
安全に利用できるようになると言っても、スタックのメカニカルMODなのでそこはお忘れなく。

VapingBirdさんのこちらの記事で知り、出社前の朝っぱらから海外通販して手に入れました。
素敵な記事をありがとうございます!

vp_0414.jpg

・接続が通常の510接続になる。
・ボタンがマグネットとなりの押し心地が固めになる。
・普通にチューブMODとしても使える。
と言うお買い得なKITです。

vp_0415.jpg

ハイブリッド接続は機構を理解して気を付けていれば良いのですが、NOISY CRICKETの一番の問題は元々付いているボタンです。
バネが弱く自分の個体は外れだったのか、若干ボタンが引っかかるような押し心地。
実際、一回ボタンが押しっぱなしになったので、ボタンの内側をヤスリ掛けして引っかからないようにしたのですが、不安を払拭出来ず封印していたのでした。

このKITのボタンは、ストロークも長く、しっかり戻るので安心感があります。

vp_0416.jpg

冒頭にも書きましたがカッパーのチューブが付いていて、そのままチューブMODとして利用が出来ます。
リプレースして余った部品をチューブに付けれるらしいのですが、スレッドが合わず付きませんでした。
片方には付くのに、もう片方には付かないスレッドの妙。

vp_0417.jpg

NOISY CRICKET向けにビルドします。
26G 内径3.5mm 12巻き デュアル

調子に乗ってクラプトンコイルのデュアルとかでビルドすると火傷するので止めましょう!
KITを使っても出力が8v固定であることは変わらないので気を付けてください。

vp_0418.jpg

ボタンがしっかりするだけでここまで安心感が出るとは。
お買い得な価格(ただし送料も同じぐらいかかります)なので、自分と同じボタンへの不信感を抱いている方はどうぞ。


■買った場所
FATDADDYVAPES.COM
http://fatdaddyvapes.com/shop.html



nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 5

高橋

こんばんははじめまして。
fatdaddyvapesのサイトにてこちらで紹介しているnoisycriketアップデートパーツを買おうと思ってるのですが、どのようにして買われましたか?宜しければお教えいただけないでしょうか?
送料などや住所の入力などが分からずadd cartでペイパルに飛んでしまいます(*´-`)
by 高橋 (2017-10-13 18:56) 

ma505

高橋さんはじめまして。
1年以上前なので記憶があいまいです…。
たしか、ペイパルで登録されている住所宛てに発送だったかと。
「add cart」でパイパルのページに飛びますが、カートのページが表示がされているかと思います。
右側の「Paypal Checkout」ボタンでPaypalにログイン後、住所の変更で海外通販向けのローマ字住所を入力して支払い。
をしたような気がします。
「Paypal Checkout」ボタンの下に「checkout」ボタンもありますね。
そちらを押すと、クレカと住所入力が出来る一般的な海外通販画面が出るので、
カード決済が通れば、普通の海外サイトのようにそこからも買えるかもしれません。
ご参考になれば幸いです。
by ma505 (2017-10-13 22:27) 

高橋

昔の記事なのに返信いただきありがとうございますm(_ _)m送料の記載がないのが気になってたんですが、どこで選択、確認できるのでしょうか?ツイッターでも他の人に聞いたところ、物が送られてこなくペイパル事故扱い返金されたそうです。メーカーにも問い合わせ中ですが、返信がまだ来てません。
ちょっと待ってみましょうかね。

ご親切にありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
by 高橋 (2017-10-14 08:08) 

ma505

「Paypal Checkout」からPaypalログインすると$13ぐらいの送料が足されてます。
「支払う」ボタンを押さなければ注文確定しないので、確認してみてくださいね。(^^)

店主が入院して息子さんが運営されてる話は聞いた事があります。
ペイパル関連の引継ぎがされてなくて注文が見れないなんて噂も。
最近は復活したなんてことを聞いたことがあるのですがどうなんでしょう…。

Facebookページを確認したところSebastianさん宛てのメールに質問すれば見てくれるみたいですね。
https://www.facebook.com/fatdaddyvapes/


by ma505 (2017-10-14 09:37) 

高橋

丁寧にありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]ちょっと見てみますね!是非ゲットしたいです!
by 高橋 (2017-10-14 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

WOTOFO SERPENT MINI ..ARTERY NUGGET BOX MO.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。