SSブログ

Pixel Vaporz BDAY CAKE / KRIM BERRY [VAPE:その他]

vp_0303.jpg

ジャケ買いです。

こちらのVSCblogの記事で存在を知りオンラインで買えないのかと思っていたらVAPEPOWERで販売しておりました。

BDAY CAKE ⇒ VSCblogによるとバニラミルククッキー
KRIM BERRY⇒ VSCblogによるとブルーベリーヨーグルト
らしいです。

開封前から香ばしい焼き菓子みたいな香りがします。
VG:70
PG:30
でかなりドロドロしています。

vp_0304.jpg

BDAY CAKEから吸ってみます。

美味しいです。
香ばしく甘いクッキーのような香りがします。
どこかで嗅いだ事のある懐かしい香り。
クッキーとは少し違う感じが。
「BDAY CAKE」⇒「BirthDay CAKE」
を目指したんだけど香ばしくなりすぎてしまったのか!?

ケーキと言われればケーキだし、クッキーと言われればクッキー。
美味しいからまぁ、良いです。
ほのかにレモンの香りがするような気がするのですが、ラベルが黄色いからそう感じているだけかも。

vp_0305.jpg

KRIM BERRYを吸ってみます。

ヨーグルトと言うよりはヨーグルトキャンディぽい香り。
美味しいけど、このヨーグルトの感じが苦手な人がいるかも知れません。

ジャケがPOPな割にちゃんと作り込まれたリキッドでした。

個人的には、BDAY CAKEの方が好みです。
パック○ンが好きなら買っても良いのでは。


■買った場所
VAPEPOWER



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

WISMEC Bambino RDA N..WISMEC INDE DUO RDA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。