SSブログ

WISMEC INDE DUO RDA [VAPE:RDA]

vp_0309.jpg

WISMEC INDE DUO RDA が到着。
WISMECのJayBoシリーズのアトマイザです。

いつものプラスチックケースで届きました。奇跡的にケースが割れていません。

vp_0310.jpg

付属品は、予備の芋ネジとOリング。
工具も付いて来ます。
あと、Bambinoを長くしたような22mmのアトマイザチューブが付いてます。

vp_0311.jpg

本体をばらします。
プラスの穴が3つ、マイナスの穴が2つの変態デッキが特徴的なのですが、
それ以上に、直径3cmの2重ガラスチューブもインパクトが抜群です。
チューブ上部のサイドからエアを取り込んで、デッキ下部のサイドへ空気を送ります。
Huster RDAをデカくした感じです。
上部のキャップを回してエアフローコントロールが可能です。

vp_0312.jpg

普通のBOXMODに付けるとこんな感じになります。
デカイ!

vp_0313.jpg

サイズを確認しないで買った人のために(かどうかは分かりませんが)
22mmのチューブも付いているワケです。
デカい奴を見た後だと貧相に見えてしまうので使わないで良いと思います。

vp_0314.jpg

ビルドをしてみます。
3mm径に、26-30クラプトン。
プラス極の真ん中の穴を使おうと思ったのですが、どう使ったら良いか分からず、
想像性に欠けた普通のビルドとなってしまいました。
普通のビルドをする分には、非常にビルドがし易いです。

vp_0315.jpg

80Wで吸います。
ヒューッと風切り音が少しします。
エアフロー全開だと軽すぎ。半分ぐらいが良さそうです。

吸い心地はHuster RDAを大味にした感じ。
ちゃんと味も出るし、ただの爆煙アトマイザではないです。
蓋の部分がプラスチックなので熱くなり難いのも好印象です。

vp_0316.jpg

22mmチューブでも吸って見ました。
ちょっとエアフローが軽すぎる気がします。
調整できないし、デカイMODを持っていなくても3cmチューブを利用すべきです。

vp_0317.jpg

プラスチックのフタは当然、Bambinoにも付きます。

vp_0318.jpg

逆に、Bambinoのフタが付いたりします。
プラスチックは少しチープと思う人は、Bambinoのフタを付けましょう。

vp_0319.jpg

おまけ。
Bambinoと並べて見ました。
やっぱりデカイ。

デカイのが好きな人は買って損はないと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Pixel Vaporz BDAY CA..Eleaf iStick Pico ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。