SSブログ

JMK Tips 「MACHI RING 22-16 V2」「ORIGEN 16 CAP」 [VAPE:その他]

FTのような黄色い封筒で届きました。

vp_0289.jpg

JMK Tips
「MACHI RING 22-16 V2」
「ORIGEN 16 CAP」
です。

注文してから12日間ぐらいで到着。
ポストに普通に投函されるので不在でも安心です。

尊敬するVAPERの方々が皆さま使っているので購入。
在庫が入ったのを確認し、朝の通勤中に購入しました。
通勤中に何をやっているのでしょう。

「ポチること風の如く」

「MODが並ぶこと林の如し」

「物欲湧くこと火の如く」

「散財すること山の如し」

今月のカード引き落とし額には自分でも引きました。

vp_0292.jpg

見た目がスカスカな部分を

vp_0293.jpg

スッキリとした見た目にしてくれます。
欲しかったのは「MACHI RING 22-16 V2」だけだったのですが、
送料を考えるともったいなくて「ORIGEN 16 CAP」も買いました。

RINGのデザインと一体感があり、買っといて良かったです。
買わなくてもきっといずれ物欲の炎に包まれて風の如くポチることになっていたでしょう。

ネタで風林火山を使いましたがSHINGEN RDAを買う予定はないです。

こうやってMODの上に置くと人の顔っぽくなります(^^)/

vp_0290.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。