SSブログ

VAPE CHK福袋 [VAPE:その他]

べいぱーなら一度は買い物したことがあるであろう
VAPECHKさんの
福袋キャンペーン

vp_0128.jpg

上記のあざとい写真VAPE CHK福袋をゲットしました。

vp_0162.jpg

郵送の袋の中に、さらに福袋。
袋 IN 袋 状態で届きました。

右の見切れているものは袋の中身じゃなく、当選に舞い上がってポチった
香料とVAPEバッグです。

中身を見てみましょう。

vp_0163.jpg

ノベルティグッズです。

細長いステッカーと丸いステッカーは初めてゲットしました。
ユニコーンボトルは何本あっても良いものです。

vp_0164.jpg

かっこう良いドリップチップは、
Royal Puffs
Rocket Science Mods
の2つ。

vp_0165.jpg

かっこう良いです!

vp_0167.jpg

美味しいメンソールリキッドは、
HALO MALIBU
でした。

そして、
WAKONDA 60ml

いやぁ、新年早々ありがたいことです。

舞い上がりついでに、Gectarもポチりました。

これからもVAPECHKで散財したいと思います。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Joyetech eGo ONE / e..AmerPoint Gectar Gen.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。