SSブログ

Joyetech eGo ONE / eGo ONE Mini [VAPE:制御基板MOD]

vp_0157.jpg

小さいRDAを買ったら小さいMODが欲しくなるのが沼にはまったものの宿命と言えるでしょう。

電池交換式で細身のMODは、過去流行したようですがほぼ全滅状態。
存在していても、ハイエンドと言って良い値段、且つ、日本から買えるのか謎のMODや、
安いけどデザイン的に納得がいかないものが多く難航。
・小さい。
・金属感がある。
・普通に買える。
という条件を現状満たすものは、
eGo ONE / eGo ONE Mini
しかなく、電池交換式を諦めて購入に至ったのでした。

写真を見てもらえれば分かりますが、
ペンタイプとして売られているMODでは
背の高さだけで言ったら最小と言えるでしょう。

mini より普通の方が背が低いのが意外でした。

eGo ONE 容量1100mAh
eGo ONE Mini  容量850mAh
小さいけど結構容量があります。
サブΩも0.3Ωまではショートと認識されないようですが、
バッテリー負荷を考えると、あまり低抵抗にするのは避けた方が良いでしょう。

vp_0158.jpg

チワワRDAが、幅17mm
eGo ONEが、幅19mm
eGo ONE Mini が、幅16mm

微妙に面一になりませんが、まぁ我慢が出来るレベルです。

vp_0159.jpg

eGo ONE Mini はスターターキットを買ったのでアトマイザが付いていました。

その他付属品は、下記。
・USBケーブル
・1.0Ωコイル 1個(最初から付いているコイル)
・0.5Ωコイル 1個

気が向いたら別途記事にするかも。

vp_0160.jpg

チワワRDA+eGo ONE Mini
こっちの方が違和感がないかも。

vp_0161.jpg

小ささを伝えるためにハンドチェック!

吸って見ると小さい割にパワフルです。

eGo ONE って良いじゃん!
流行ってないのが不思議!
と思ったのですが、ペンタイプとしてはやや値段が高いです。

特に日本のショップで「eGo ONE Mini」を買おうとすると
暴利ではないのか?言うショップが多く悲しい限りです。

自分は、Cvaporで購入。
Cvaporは良くセールやクーポンを発行するので、セールを狙って買いましょう。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Mini Volt Atty by Co..VAPE CHK福袋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。