SSブログ

Mini Volt Atty by Council of Vapor  [VAPE:その他]

vp_0151.jpg

Mini Volt KIT について来たアトマイザです。
幅が20mmとマニアックなサイズ。
質感は良いです。

vp_0152.jpg

ドリップチップを上から。リキッド跳ねを防止する構造になっています。
微妙にワイドボアです。
残念ながら、他のドリップチップは付きません。

vp_0153.jpg

ドリップチップを回すと外れ、リキッド供給の穴が出現します。
小さいけどTOPフィルです。

vp_0154.jpg

コネクタピン側です。
シリアルNOも付いてます。
Mini Volt Atty の文字があるのでMini Volt KITのために作られたアトマイザであると分かります。
結構作り込んでありますね。

vp_0155.jpg

エアホール調整付き。固すぎず、ゆるすぎず調整し易いです。
写真だと分かり難いですが、4か所に穴があります。
なので少し開けただけもドローは軽くなります。

付属のコイルは0.8Ω。予備のコイルが1つ付いて来ました。
上にもネジが切ってあってコイルでトップとボトムを固定するNautilusなどと同じ方式です。
ちょっと調べて見たのですが、このコイル単品を売っているSHOPは見つからず。 リビルドするか、代替品のコイルを見つけるかしないと行けません。
【2016/3/21追記】少々高いですが、普通に販売されるようになりました。

vp_0156.jpg

吸って見るとコットン臭もケミカル臭もなく中々良いです。

質感も良く、TOPフィルで、味も中々の今風のクリアロですが、
替えコイルが売っていない致命的な欠点が残念。

また、もう少し背が低ければ、ミニ感が出てより良かったと思います。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Mini Volt 40W Box Mo..Joyetech eGo ONE / e.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。