SSブログ

Mini Volt 40W Box Mod by Council of Vapor [VAPE:制御基板MOD]

vp_0142.jpg

Mini Volt 40W Box Mod です。

ツイッターで「eBay」で買える情報をゲットし、
検索→即ポチ→2時間後にShipped
と言うことで届きました。

VAPECHKでも仕入れるとツイートしていたので、待っていた方が国内送料で易く手に入る可能性があります。
2016/01/13 諸事情により仕入れを取りやめるようです。残念。
2016/01/17 AmericanVapeで販売中。リンク先でVengeance Tank 交換用0.2Ωコイル、Defiantの0.5Ωコイルが使えると書いてます。確かに使えるかもしれませんが、メーカーは0.8Ω以上を推奨してます。少なくとも0.2Ωは避けた方が良いと思います。
2016/01/22 VAPECHKの発注済み商品に記載されました。

ECigCityのSALE品もポチっているのですが、VISAだと買えない噂は本当らしく、ステータスは現時点で動かないまま。
SALEのツイートで巻き込んでしまった方。本当にすいません。

vp_0143.jpg

アトマイザとセットのKITを買ったので謎の20mm幅のアトマイザが付属しています。
・USBケーブル
・説明書
・予備コイル
・Oリング
・予備ガラスチューブ
が付属品です。

vp_0144.jpg

ワーニングカードのアップ。
0.2Ωまで対応していますが、バッテリー寿命的に0.8Ω以上を推奨しています。

アトマイザについては別記事で詳しく書く予定ですが、リキッド入れて2分待てと記載があります。

vp_0145.jpg

大きさは写真の通り。iPV D3の3分の2程度の大きさです。
流石にColibriよりは大きいです。

H:5.5cm
W:2.2cm
D:3.3cm
となっています。

vp_0146.jpg

横から。カーボン柄で持った感じズシリとして質感が良いです。

vp_0147.jpg

電池交換式ではないのでミニUSBで充電します。
ケーブルを指すと写真のように表示が変わります。
3時間で満充電。
取説によると、3.3Vを切るとローバッテリーで電源OFFとなるようです。

vp_0150.jpg

液晶表示はワットとΩとモードを表示します。

5クリックで電源ON/OFF

Wの変更をしたい時は、
パフボタンとプラス(上側の)ボタンを同時に3秒押します。
W数が点滅するのでWを変えてパフボタンで決定します。

モードは「SOFT」「STANDARD」「POWER」の3種類。
パフボタンとマイナス(下側の)ボタンを同時に3秒押します。
モード表示が点滅するので選んでパフボタンで決定します。

モードを変えて同じ設定で吸ってみましたが、あまり違いが分かりませんでした。

値段の割に安っぽさがなく質感も良いです。
小さいMOD好きは買って損はないと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Pioneer4You iPV D3 8..Mini Volt Atty by Co.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。