SSブログ

Wismec Reuleaux 200W [VAPE:制御基板MOD]

vp_0129.jpg

Wismec Reuleaux 200W。
プレオーダーで買い損ね、クリスマスセールで安くなったので購入しました。
JayBo氏ファンとしては持っておかなくてはなりません。

vp_0130.jpg

箱の中身は、
・本体
・簡易マニュアル
・USBケーブル
・WARNINGカード
が入ってます。

WARNINGカードには、
「Please be careful not to use batteries with torn casings as it is a safety hazard.」
と書いてあるので気を付けてください。
引き裂かれたケーシング?「被膜が破れたバッテリーを使うとやばい」と言う意味だと解釈しました。

vp_0131.jpg

電池ケース部分です。
電池同士が接触するので「被膜が破れたバッテリーを使うとやばい」です。
突起部分がバネで凹みます。突起側がマイナス極です。

vp_0132.jpg

こうやってベルトを外に出したまま電池を入れてしまうと、
電池を外し難くなってしまうので、気を付けてください。
初めてのDNA200だからと言って焦ってはいけません。

重ね重ねとなりますが、複数電池を使うMODは
・同じ電池 ・同じロット ・同じ充電状態
の電池を使いましょう。
信頼のおけるショップで、同時に3本同じ種類の電池を買って使えば、比較的安全です。
後、定格25Aの電池を推奨しています。
100W以上を常用(そんな人いるの?)場合は必ず守らないと危険です。

vp_0133.jpg

スタック接続された電池3本をDNA200基盤が制御します。
そのため、裏側はベントホールが沢山。
何かあっても顔の前で爆発なんて自体にはならなそうです。

vp_0134.jpg

コネクタ部分が浅めです。RDAが浮きます。
取り合えず温度管理OFFで、
26G デュアル 0.8Ωぐらいのビルドで
38Wで吸って見ます。

電池3本のパワー凄い!
立ち上がりがかなり速いです。

DNA200の温度管理はなんか色々ややこしそうなので、時間のある時試します。

vp_0135.jpg

JayBo率100%!
あと一つ、Skyladon MODを買えばWISMECのJayBoシリーズコンプリートです。

■買った場所
Cvapor
http://www.cvapor.com/



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Sector One Vapors AX..Pioneer4You iPV D3 8.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。