SSブログ

Pioneer4You iPV D3 80W [VAPE:制御基板MOD]

vp_0139.jpg

Pioneer4You iPV D3
FastTechのプレオーダーで注文してから50日ぐらいでやっと到着しました。
今となっては国内ショップで普通に売ってます。
どうして購入したのか理由も忘れてしまいました。

まっさーさんの
こちらの動画
を見ていただければ他に語ることはあまりないです。

vp_0140.jpg

iPV D2と一番変わったところは電池ケース部分です。
右がD3。
電池の蓋が良くある構造になり、D2のように下側にずれることがなくなりました。
値段が少し高くなっていますが、その分、全体的に質感が向上しています。

D2の蓋が大きいので塗装して楽しんでいる方もいらっしゃいますが、
D3の蓋は小さいので塗装向きではないです。

vp_0141.jpg

D2、D3について、使用感についてはほとんど違いはありません。
ボタン押してからのレスポンスが少し上がったかも。プラシーボ効果による気のせいかも知れません。
あまり差がないからなのか、チップのバージョンが表示できるようになっています。


全く話が変わりますが
VAPE&VOICEのアーカイブを聞く時に途中でCMが流れない方法。(リアルタイム視聴では試せていません)

1.聞きたいアーカイブの再生ボタンを押す。
2.左上の「USTREAM」のロゴをクリックしてトップ画面を表示。

トップに移動しても再生中のアーカイブが左上の小さい画面で再生されるのですが、途中にCMが表示されません。
自分の環境だけかも知れませんが、CMでフリーズしたりしている方は試して見ていただければと思います。CMが表示された場合はごめんなさい。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Wismec Reuleaux 200WMini Volt 40W Box Mo.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。