SSブログ

Rastavapors GRIZZLY BEAR [VAPE:その他]

vp_0077.jpg

Rastavapors GRIZZLY BEAR です。
本家のページの味のイメージは緑色の灰色熊。
味のイメージが全く湧かなかったので購入。

Rastaカラーのドリップチップ。
DNA40もどきで、430F、20Wで吸います。

緑色の灰色熊は何の味?
緑色の灰色熊は…何の味だろう?

最近嗅いだ事がある香り。
絶対嗅いだ事があると言う確信があるのですが、思い出せません。

柔軟剤っぽい香りなので、家にある柔軟剤を嗅いでみましたが少し違いました。

vapechさんのレビューだと「バブ」の香り。「ハリボーグミ」の香り。と記載がありますが、
ハリボーを良く食す身としては近いけど同意しかねる部分があります。
ただ、直接嗅ぐと「バブ」の香りは100%同意できます。

なんか悔しくて、この2日間、延々と吸い続けてました。
「バブ」とか「柔軟剤」っぽいケミカルよりな香りなのに、吸い続けられる変な魅力があります。

で、今正体が分かったので深夜なのにブログなんぞ更新してるのです。

緑色の灰色熊は「モンスターエナジードリンク」の味。

気が付くとそうとしか思えなくなるから不思議なものです。

公式には、ベリーとキャンディーの記載が。

良く「ベリー」と書いてあるリキッドがあるのですが、毎度香りが違うので、
「ベリー」とは何かと深く考えてしまう今日この頃です。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Rastavapors The Visc..Cthulhu MOD Cthulhu .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。