SSブログ

Rastavapors The Viscid Collection Swaggerific [VAPE:その他]

vp_0076.jpg

Rastavapors The Viscid Collection Swaggerific です。

SALEで買ったリキッドも届きRasta沼状態となっています。
この記事も、RastavaporsのTシャツを着て書いています。

Swaggerificって何だろうと調べてみたら、
E-CIG道さんのこちらの記事にたどり着きました。

つまり「すげーSwaggerみたいな感じ」味です。
ひとかけらも味が想像できません。

吸って見ます。
ちなみに、VG100%ですので煙がいっぱいでます。
設定は、温度管理で430F 20Jです。

甘いフルーツの香りがします。
吸った時は濃厚マンゴー?いや、マンゴーっぽい何かな香り。
吐いた時は爽やかなフルーツの香り。
さっぱりとしているのでダラダラ吸えます。
リアルなフルーツじゃなくて、フルーツキャンディーっぽい香りです。

フレーバー成分は
マンゴー、ウォーターメロン、ピーチ、TWIST
TWISTが謎フレーバーですが、吸った感じは概ねマンゴーです。
吐いた時の爽やかさがウォーターメロン+ピーチなのかも。
TWISTは「良く混ぜといたよ!」ぐらいの意味なのかも知れません。

Viscid越えはなりませんでしたが、ダラダラ吸えるので結構な速度で減っていっています。

フルーツ系が好きなら買って見ても良いのではないでしょうか。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Rastavapors The Visc..Rastavapors GRIZZLY .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。