SSブログ

Cthulhu MOD Hastur RDA [VAPE:RDA]

vp_0045.jpg

Cthulhu MOD Hastur RDA です。
と言うか色々と届きました。
Tシャツ2枚目ゲットです。

SALEが近いと分かっていても物欲に勝てません。助けて下さい。

vp_0046.jpg

見た目が非常にシンプルなアトマイザです。
名前にクトゥルフが付いているのに、クトゥルフ感が足りません。
だからと言っておどろおどろしい形をしていたら絶対買ってないのでこれで良いと思います。

vp_0047.jpg

箱の裏側の右隅に若干のクトゥルフ感があります。

価格が安いと思ったら中国製のオーセンティックでした。
WISMECと言い最近の中国製オーセンティックは素晴らしいです。

トップから入った空気がコイルの横から当たる構造。
トップフローとサイドフローの良いとこ取りな構造ですね。

ちなみに、カンタル通す穴が4つある事が買った理由です。
ビルドが下手なんで、穴が3つだと片側だけ加熱する現象に良く悩まされます。
穴が4つあると適当に組んでも良い感じになります。

vp_0048.jpg

0.36Ωで組みました。と言うか適当にコイル巻いたらそうなりました。
ちなみに、マイクロコイル派です。
デッキがデカい、穴が4つあるので組みやすいです。
しかしながら、軽く力を入れただけで、芋ネジが一本なめたのでマイナス15点です。
予備の芋ネジがあるので気にしないことにします。

vp_0049.jpg

一緒に届いたラスティーネイルズを吸って見ます。
甘香ばしい風味がたまりません。

RDAレビューするのに普段吸ってるリキッド吸わないと違いが分からないと言う事に気が付きましたが気にしない事にします。

普通のドリップチップでも吸ってみましたが、付属のワイドボアの方がどう言う理屈なのか分かりませんが味がでます。
後、オーリングが緩めでキャップが外し易くドリップし易いです。

値段もお手頃、組みやすい、味も出る、かなり良いのではないかと思います。

■メーカーサイト
http://www.cthulhumod.com/hastur-rda/

■買った場所
vapechk
http://www.globalchk.com/archives/10798


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。