SSブログ

Rastavapors Tropwen [VAPE:その他]

vp_0023.jpg

Rastavapors Tropwen です。

飲み会の席だと必ず電子タバコではなく、メンソールタバコを吸う
電子タバコで節煙を始めたばかりの友人が、
「美味しいメンソール味のリキッドあればタバコやめれそう。」
と言っていたので、
「飛び切りの奴を吸わせてやる!」
と自分が吸ったこともないのに購入しました。

せっかくなので、通常版とBOOST版を買って見ました。

友人に渡す前に味見です。

通常版から吸ってみます。

ぬふぅ!
ミンティアドライハードを5粒口に入れてボリボリ噛んだ時の味です。
気管が一気に氷点下に。
寒い日に吸ったら凍え死ぬ勢い。

何回か吸っている内に慣れてきます。
この爽快感は癖になるのも頷けます。

それでは、BOOSTを吸って見ましょう!

ぐはぁぅ!げふぅ!
ミンティアドライハードを15粒口に入れてボリボリ噛んだ時の味です。
相当鍛えられたものしか胸いっぱいに吸うことは難しいでしょう。
気化したミンティアを吸っているようで新鮮です。
吃驚しました。友人に渡したくない気分になりました。

しかしながら、早々に友人に渡したのでもう手元にないのですが、
果たして友人はタバコをやめることができるのか?

ちなみにその友人に「SNOW FREAKS」(弱メンソールのリキッド)を
吸わせてみたことがあるのですが、結構むせていましたので、きっと今頃、
ゲホゲホ言いながら恍惚の表情を浮かべ満足していることでしょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。