SSブログ

RastaFlavor 自作リキッド用フレーバー「DRAGONFRUIT」「MILK」 [VAPE:その他]

vp_0022.jpg

RastaFlavor 「DRAGONFRUIT」

始めに言っておきますが、ドラゴンフルーツを食べた事がありません。

VG80 PG20 10ml に10滴垂らします。
振ります。
吸います。

勝手に南国フルーツの強烈な香りを想像していたのですが、
地味な香りです。
ドラゴンフルーツを調べて見たら元々特徴のない味のするフルーツみたいなので、
再現度は高いと推測されます。
特徴のないフルーツの香りがします。きっとドラゴンフルーツの香りです。
酸味はありません。

5滴追加してみましたが、あまり変化はありませんでした。

パンチが足りないので、
RastaFlavor 「MILK」
を5滴投入します。

美味い!!

牛乳を想像していたのですが、ミルキーの味です。
千歳飴の味です。

ドラゴンフルーツの地味な甘い香りとミルクが混じって
千歳飴感が出ているのか!?
と思い、ミルクフレーバーをちょっとなめてみると
ミルクだけでも千歳飴でした。

ドラゴンフルーツは何処に?
後味若干フルーツ牛乳っぽいかも。

「DRAGONFRUIT」15滴
「MILK」5滴
 ↓
千歳飴 with ほのかなフルーツ感

5種類試して見ましたが、
「CREAM」
「MILK」
が秀逸です。
取りあえず添加すれば、大抵のものは美味しくなるんじゃないかと。

■買った場所
vapechk
http://www.globalchk.com/archives/10504


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SMPL MOD by REM Crea..Rastavapors Tropwen ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。