SSブログ

CORE V2 G22-18500 GUS BATTERY CASE POLISH [VAPE:メカニカルMOD]

vp_0024.jpg

GUSのメカニカルMODです。
電池サイズは18500固定です。
メカニカルと言いながらコンタクトピンにヒューズが仕込まれてます。

ヒューズのアンペア数を確認してみると12Aでした。
12Aの予備ヒューズも1つ付属しています。
低い抵抗値でも0.5Ωぐらいまでにしておいた方が良さそうです。

下記のActVapeさんのG22の記事だと、
http://www.actvape.red/?p=1112
最初についているは7Aだったようですので、モデルによりヒューズのアンペアが異なる可能性があります。
買ったら一度は確認して見た方が良いでしょう。
7Aのヒューズだと普通にデュアルコイルのRDA付けたらヒューズが飛んでしまう可能性があります。

大きさは、IPV D2より3mm小さく、Abaddon mod(Clone)より12mm小さいくらいです。
実測76mmぐらい。18500MODとしては普通のサイズだと思います。

あとこのモデルは、シリアルNOが刻印されてません。
シリアルNOが大好きで、付いてないと満足出来ない!と言う方は買ってはいけません。

vp_0025.jpg

コンタクト部分とボタン部です。
上の写真だと見え難いですが、ボタンに誰かの指紋が刻まれています。
指でここ押せ!と言うことを表しているのでしょうか?
親切設計です。
後、誰の指紋か気になります。

vp_0026.jpg

こんな感じに、コンタクト部の外ネジが外れます。
外ネジを外した後、内ネジを緩めた後に、アトマイザを取り付けて、
再度内ネジを閉めることでコンタクトピンを合わせる作りです。

vp_0027.jpg

外ネジは、電池の長さに合わせて調整します。
そこまで緩める事なく電池に合わせることが出来たので、
大抵の18500電池なら合わせることが出来そうです。

vp_0028.jpg

IAI RDAのポリッシュ感とマッチします。
ポリッシュアトマ持っていて、18500電池も持っていて、
ポリッシュ加工のメカニカルMODを持っていない自分のような人は、
価格も他のMODと比べ安く、1万円しないで買えてお勧めです。

■買った場所
vapechk
http://www.globalchk.com/archives/10269

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Rastavapors Tropwenefest バッテリーポーチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。