SSブログ

RastaFlavor 自作リキッド用フレーバー「MandarinOrange」「Cream」 [VAPE:その他]

vp_0010.jpg

少し前に買った、Rastavaporsのリキッドが非常に美味しかったので、フレーバーも購入しました。

Green Teaの色が濃いです。
Capellaのベーコンフレーバーを想起します。カテキンでも入っていそうです。

5種類購入したのですが、
vapechk社長がblogでお勧めしていた「MandarinOrange」から試してみます。

VG80 PG20 10mlのベースに、10滴フレーバーを垂らします。
振ります。
0.6Ωのデュアルコイルの設定で吸います。

ほのかに爽やかなオレンジの香り。
少し薄いので5滴フレーバーを追加。10mlに15滴。
丸川製菓のオレンジガムのような香りがします。柑橘系の酸味はあまりありません。
リアル系ではなく、お菓子系のオレンジです。
美味しいです。

「フルーツ+クリームのリキッドは美味しい。」
という経験から、「Cream」も5滴投下します。

「Cream」なかなか強いです。5滴でかなりクリーム感がでます。
オレンジ味が弱く感じられるようになったので、オレンジを更に5滴投下します。

ベース 10ml に
「MandarinOrange」20滴
「Cream」5滴

オレンジシャーベットの味。
オレンジとクリームのミルク感が合わさって中々美味しいです。

1.0Ωでも吸って見ましたが、そこまで味は変わりませんでした。

■買った場所
vapechk
http://www.globalchk.com/archives/category/item/itemgenre/self-made/self-made-flavor/rastaflavors
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ワッキ

いつも楽しく拝見させて頂いています。
MILKとCREAMは結構違いがありますか?買うならどっちがいいでしょうか
by ワッキ (2015-10-22 15:09) 

ma505

コメントありがとうございます。
完全に好みの問題なので、買うならどっちと言われると非常に難しいのです。
「MILK」と「CREAM」は完全に別のフレーバーです。
個人的には「CREAM」の吐いた時のもったり感が好みです。
「MILK」はミルキーのような風味のフレーバーでした。
by ma505 (2015-10-22 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

mikro RDA by Adler I..IAI RDA by vaporskul.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。