SSブログ

mikro RDA by Adler Industries [VAPE:RDA]

vp_0007.jpg

mikro RDAです。

高さが1.4cmと非常に低いのが特徴。
少し前に、「高いから買わない」と思っていたはずなのですが、
気が付いたら持っていました。

空気は上から入ります。
エアフローコントロールなんてものはありません。
ドローはかなり軽めです。
重めのドローが好きな方は避けた方が良いでしょう。

ビルドは端にある穴に通して芋ネジで止める方式です。
穴は貫通しているので、一回カンタル線を通してから不要な部分を切って芋ネジで固定すれば、
そこまでビルドは難しくないです。

vp_0008.jpg

真ん中にポールがないので、コイルを真ん中に持ってくることができます。
シングルコイルの1Ωでビルドして運用しています。
狙ったΩ数ピッタリになった時、一人部屋でニヤニヤしますよね?
マイクロコイルなのにワイヤに隙間が残ってますが気にしないで下さい。
サイドに空気の通る穴があるので、穴のあるところにはウィックを詰めずに隙間を空けておきましょう。

vp_0009.jpg

せっかく小さいので「Coribli MOD」に付けて使っています。
個人的に金属の方が見た目が好きなので、
ドリップチップは雑貨屋LEONの「LDT css Drip Tip」に替えています。
チャンバーが狭いのとコイルが近い位置に来る恩恵で味は濃くでます。
何より見た目が小さくシンプルで良いです。

付属のドリップチップについて
・穴が小さい奴はOリングが固すぎて脱着し難く、今一つでした。
 ただ、穴が小さいので蒸気が収束するので味は濃くなります。
 黒いのが入っている場合があるようです。
 (購入ページ上は黒が付属となっていましたが、赤が入ってました。)
・ワイドボアの奴はせっかく小さいのに、見た目デカく見えてしまいます。
 穴がデカいと味が薄くなると思いがちですが、そんなことはなく味は悪くないです。

■買った場所
VAPE POWER
http://vape-power.com/shopdetail/000000000726/ct140/page1/order/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。