SSブログ

パルテナの鏡 [ゲーム]

ファミコンミニ 光神話 パルテナの鏡

ファミコンミニ 光神話 パルテナの鏡

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2004/08/10
  • メディア: ビデオゲーム

ファミコンミニのパルテナの鏡をクリアしたので感想など。

面クリア型のアクションゲームですが、点数でライフゲージがアップしたり、
アイテムとってパワーアップしたりします。

小学校時代にやってクリアできなかったのでリベンジ目的で購入。
BGMがもの凄く好きで、難しいのに何度もやっていた記憶がある。
ディスクシステム版が出たのが20年前。
20年経ってもやっぱりBGMが素晴らしいと感じる。

リベンジ目的で購入したものの、1-3面がクリアできず、
2ヶ月ぐらい1-3をやっていました。
1-3をクリアした後は、2日間ぐらいでクリアできました。
2ヶ月も(毎日じゃないけど)同じ面がクリアできずやり続けることになるとは、
なんとまぁ素敵なことでしょう。
20年越しの悲願達成なので大変満足できました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エレキbit Generations ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。