SSブログ

VERY EASY [Weblog]

■人生にEASYモード無いの?(俺暇経由)
http://imihu.blog4.fc2.com/blog-entry-408.html

私は、最近VeryEasyでけだるいです。常にうとうとしています。
あと、一番下のたけしの挑戦状のエンディング画像はチェックです。

■おいしいコロッケをつくろう!(コロコロザイーガ経由)
http://yamagata.cool.ne.jp/naname444/madowoaketaradoadatta.htm

ローディング中の背景に書かれた文章でもうやられました。
何回頑張ったところでコロッケは…。
ところでコロッケってなんだろう?

■THERE IS ALWAYS HOPE(http://fishki.net/※たまにいきなり18禁クリック注意
http://fishki.net/pics2/hope.jpg

ロシアの画像サイトにあった画像。
ロシア語なので出展元とかサッパリ分からないのですが、この雰囲気がかなり好きです。
あまりに好きなので、アイコン化。

どうでも良いのですが、カテゴリーに「その他」を用意すると、なんでもかんでも「その他」に格納する結果となるのは私だけなんでしょうか。
ブラウザのブックマークも「その他」が01~05まであって、カテゴライズも何もあったもんじゃない自体に陥っているのですが、あまり気にしないことにします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

謎のメモ203号室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。