SSブログ

Hadaly Ti by Psyclone Mods [VAPE:RDA]

DSC_2340.jpg

Hadaly Tiは前に流行ったHadalyのチタンバージョンです。
生産する工場を増やしたらCADデータが新しく生産委託した工場に渡っておらず、クローンっぽいオーセンティックを増産し炎上してしまった不遇なRDAですが個人的には一番好きなRDAです。
特に形状が。憂いを帯びた表情が良いです。
なので、2つ買いました。

箱はシンプルになりました。
元3PCSの店員さん曰く、「東京モード学園っぽいマーク」が印刷されています。

DSC_2341.jpg

チタンになりましたが、パッと見はほとんど変わりません。
ただただ、凄く軽いです。

DSC_2343.jpg

左が品質悪いHadaly(通称Haoaly、右がTiです。
クランプとネジが金色になっています。
ピーク部品に隙間がなく、最初の工場で作成された事が分かります。

DSC_2344.jpg

デッキ形状も特に変更はありません。
チタンなので、若干ですが色が濃いです。
ただ、別メーカーのHadaly用のCAPが入らない事がありました。
そのCAP自体、ギリギリ入るCAPだったので、個体差によるものかどうかは不明です。

DSC_2345.jpg

裏側。シリアルNoが刻まれています。
限定1500だとか。

DSC_2346.jpg

CAPですが、「Hadaly」のエングレーブがなくなりました。
個人的に嬉しい点です。

DSC_2347.jpg

エアフローのアップ。おぉ!

DSC_2348.jpg

むむっ。
少し寄ってますが、通常Hadalyでもあった個体差なので、しょうがないですね。

ちなみに、2個買った内、1つのHadalyTiのBFピンに穴が開いていませんでした。
前のHadalyでも聞いた事があった不具合。
サポートに問い合わせて、ちゃんとしたBFピンを送ってもらえましたが、
1500個限定でこう言うミスはちょっと悲しいですね。

DSC_2350.jpg

品質管理に問題を抱えているのは相変わらずですが、本家のサポートフォームからサポート対応をして貰えるので何かあったら頼りましょう。

久しぶりに使ってみて、やはり、ビルドのし易さは素晴らしいです。
ただ、発売当初、「適当に組んで80点の味」と言われていましたが、美味しいアトマイザーが増えた現在では「適当に組んで70点の味」と言った感じ。

見た目このまま、ビルドのし易さもこのままで、味だけより美味しい後継を出してもらいたいなぁ。
と思いました。

■買った場所
Facebook PsycloneModsグループ
※BFピンに穴が開いてなかった方は、本家グループで買った方でした。

Youvape
※Youvapeはとても好きなショップです。おまけでリキッド一本入ってた事が前にありました。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Monarch by Monarchy ..Salix RDA by Eden Mo.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。