SSブログ

Monarch by Monarchy Vapes [VAPE:RDA]

DSC_2324.jpg

デッキが特徴的なMonarchを知人から譲っていただきました。
ビルドデッキになる特殊なケースに入っています。
マイナスドライバがないと開かないケースですが、ネジが回し難いです。

アトマ名は「Monarch」です。「Monarchy」じゃないのでよろしくお願いします。
ちなみにBF専用です。
普通のピンは付いて来ませんが別途販売される事もあるかも知れません。

DSC_2325.jpg

非常に特徴的なデッキ。
横から取り入れたエアーをグルっと巻き込む感じの構造になっています。
BFの穴は?と思ったらハープパイプのような構造物の下からリキッドが出て来ます。
なかなか凝った構造です。

DSC_2326.jpg

エアホールは結構大きめです。
コイルの止め方はプラスネジで挟むタイプ。

良く見ると王冠が曲がっていたりインシュレーター欠けていたりしていますが気にしないようにしましょう。
良く見なければ分かりません。

DSC_2327.jpg

CAPです。
黒い部分が外れます。
色違いのパーツが出そうでな雰囲気がとてもします。
黒い部分に付いているドリップチップはシンプルなストレート構造。
ちなみに、510接続なので安心してください。

DSC_2328.jpg

CAP裏は平らになっています。

DSC_2329.jpg

横から見て円の中心に来るようにコイルを配置してみました。
クラプトン3ミリ軸のコイルですが、まだまだ余裕があります。
ビルドはし易いと思います。

DSC_2331.jpg

味はまぁまぁです。
エアーを巻き込み過ぎなのでは?と少し思ってしまいますがどうなのでしょう。
ハーフパイプの終端が真上を向いていたら果たしてどんな味になるのか気になる所です。

変態デッキが好きな人にお勧めしたいですが、FBグループも秘密のグループで、入手難度が高いのが悲しいです。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Axiom HybridHadaly Ti by Psyclon.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。