SSブログ

TINY RDA by Demon Killer [VAPE:RDA]

DSC_1995.jpg

TINY RDAは14mmサイズのRDAです。小さいです。
お値段もお手頃です。

DSC_1996.jpg

小袋が付いて来ます。

DSC_1997.jpg

開けると大量のコイルと予備ネジとオーリング。
BFピンも付属します。
最初から付いているピンは通常のピンだったので、BF運用する人は確認をしましょう。

DSC_1998.jpg

プラスドライバも付属してました。

DSC_1999.jpg

BFピンに取り換えます。
工具が使える溝がBFピンにないので難儀しました。
輪ゴムやペンチで気合で付けて行きましょう。
溝がないのは不良の可能性もあるので、溝が付いていたらラッキーぐらいの気持ちでいると良いかと思います。

DSC_2000.jpg

付属のコイルを付けてみます。
抵抗値は0.75Ωぐらいでした。
ビルドは楽ちんです。

DSC_2001.jpg

ウィッキング。美味しそうです。

DSC_2002.jpg

14mmサイズなんですが、エアフローを全開にするとかなりスカスカになります。
真ん中コイル、両サイドエアフローらしい今風の味がします。
最近は22mmサイズでも、チャンバー部分が14mmぐらい絞ってあるRDAが多いので、味の違いをあまり感じないのかも知れません。

しかしながら、14mmサイズ、BFタイプのマスプロ品は希少。
味もまぁまぁ良いのでコスパは良いかと思います。

■買った場所
PromistVapor

※記事書いた時点では品切れ中。マスプロ品なので再入荷もある?!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

MIKRO BF by Adler In..ACHILLES mini RDA b.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。