SSブログ

ACHILLES mini RDA by Titanium mods [VAPE:RDA]

DSC_2028.jpg

ACHILLES miniは、ACHILLES IIの高さを短くしたRDAです。
3分の2程の高さになり、「ACHILLES」のロゴがエアフローコントロールリングに移動しています。

DSC_2029.jpg

分解して見ました。構造はほぼ同じです。
短くなっても上の蓋がちゃんと独立して外れます。
付属のドリップチップを使う限りでは、上側の穴のサイズはAchilles IIと同じ5mmです。
Achilles IIでは、内径5mmの筒がある上にドリップチップの穴が来る構造だったのですが、miniはドリップチップの穴のすぐ下にコイルが来る構造です。

DSC_2030.jpg

ビルドのし易さは特にAchlles IIと変わりません。
気持ち、コイル位置を下げて見ました。

DSC_2031.jpg

ウィッキング。エアフローの筒の高さも少し短くなっています。

DSC_2032.jpg

ドリップチップのマウント部分も短くなっています。
コイルが近いためAchlles IIと比較して熱いミストとなります。余り高ワットで吸わない方が良いでしょう。
当然、Achlles IIと同じ味とは行きませんが、それなりにフワフワ感のあるミストが出て、ボトムエアフローなので味も出ます。
Achlles IIと同じ味を求めてしまうと評価は下がってしまいますが、別のタイプのアトマと割り切って評価をするなら良いアトマだと思います。
・フルチタンであり軽い。
・シングルボトムエアフロー
・Modに合わせやすいショートタイプ
・価格もそこまで高価ではない。
と言う事で熱めのミストが好みで、見た目が好きなら買って満足感を得られる事でしょう。

■買った場所
http://titanium-mods.com/

※購入方法はここを良く読みましょう。
注文してからしばらくすると、Paypal支払いのメールが届いて支払います。
※プレオーダーで注文して、年を跨いでいた影響で、届くまで2か月ぐらいかかりました。気長に待ちましょう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

TINY RDA by Demon Ki..CHIMERA V2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。