SSブログ

KIRA RDA by Divine Mod [VAPE:RDA]

DSC_1897.jpg

KIRA RDAです。
ちなみにDivine Modは日本とフィリピンのコラボModder。

タンブラーに入って届きました。
付属品が満載です。
・CAP×2
・ドリチ×2
・スラントリング
・クラプトンコイル
・BFピン、普通のピン
・ステッカー

DSC_1898.jpg

CAPは少し高さがあるものと、背の低い奴の2つ。

DSC_1901.jpg

CAPを分解してみました。
背の低いCAPは本当に背が低いです。
おまけの白いドリチですが、世界一背の低いドリップチップな気がします。
背が低くて内径が異常に狭いと言う変態ドリチです。
常用するには慣れが必要。
自分は慣れる前に他のドリチに替えました。


DSC_1899.jpg

CAPの裏は平たくなっており普通です。

デッキが格好良いです。
最近流行っているシングルコイル真ん中タイプ。
エアフローが1つなのは珍しいです。

DSC_1902.jpg

構造としては、トップサイドフローです。
漏れに強い構造となっています。
と言っても、背の低いCAPでBFボトルをヘコヘコと調子のって押してたらエレエレとエアフローから漏れて来たので程々にしましょう。ものには限度があると言うものです。


DSC_1900.jpg

裏側。シリアルNoと何かの模様が彫られています。
結構数作ってますね。

DSC_1903.jpg

低いCAP。見た目が良いです。

DSC_1904.jpg

背の高いCAP。こちらもシンプルで良い見た目ですね。

ビルドの写真を撮り忘れましたが、ビルドはネジを完全に外さないと行けないのが少し面倒ですが、簡単な部類だと思います。

全く何も考えずにビルドをしてみたところ、味に関しては普通です。
片側のサイドエアフローなので、コイル位置に左右されそうな気配がします。
シングルレデューサーを使って片側塞いだRDAと同じように、工夫次第では良くなるかも。

■買った場所
Facebook DivineMod グループ

リストが開いた時にGoogleDocを入力して購入。
DivineModのGoogleDocは、VSC経由配送の日本人向けリストを使いまわしているので、
アドレス欄に「日本語の住所」と日本語で書いてあります。
VSC経由になるのかな?と素直に日本語で入力して見た所、後で英字表記のアドレスを聞かれたので、VSC経由じゃないことが分かっている場合、英字表記のアドレスを入力するとスムーズです。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

AIRLab by Kilic Cust..MIKRO BF by Adler In.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。