SSブログ

AIRLab by Kilic Customs [VAPE:RDA]

DSC_1886.jpg

AIRLabはModで有名なKilic Customsが製作したRDAです。

麻の袋に入って届きました。
付属品はステッカーと各種オーリング、コンタクトピンを外すための工具、コンタクトピンです。
最初にBFピンが付いてました。使う前に確認しましょう。

DSC_1888.jpg

裏側。シリアルNoと丸い文字のロゴ

DSC_1889.jpg

下側がリングになっていてスレッドを回すと外れます。
オプションパーツが出る予感がする作りです。

内側の小さいキャップを引っ張ると外れます。
外し易いけど、取り付ける時はエアホールの出っ張りがある事で少し引っかかりを感じます。

ドリップチップは専用サイズ。510アダプタが出そうな予感がします。
もし出すなら最初から付けてくれれば良いのにと思いますが、このドリチで吸ってくれと言うModderの意思だと受け取りました。なので、やっぱり510アダプタは出ない予感がします。

本体買うのも大変なのに、オプション品を買うのがより大変なのが最新の傾向なので、このまま何も出ないと言うパターンも精神衛生上良い予感がします。

DSC_1890.jpg

エアを中心に導く滑り台が2個付いた構造。
真ん中コイルのRDAが続々リリースされる中、違いを出そうと苦労としたのだろうなと思わされる作りです。
チャンバーが小さいし、エアも導かれるので美味しそうです。

ニクロム線26G、3mm軸で組んで見ました。

DSC_1893.jpg

見た目が良いですね。
Armor以降このような段付きのRDAが多く出るようになった気がします。
エアホールが小さめなので全開にしてもスカスカにはなりません。

DSC_1892.jpg

味も充分出るし、形も格好良いのでチャンスがあれば購入しましょう。

■買った場所
Kilic Customs

※購入にはFacebook登録、Paypal登録が必須となります。
※販売のリストが開くまで監視しましょう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ArcticFoxで温度管理KIRA RDA by Divine M.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。