SSブログ

O-Atty by Odis Collection & Design [VAPE:RDA]

DSC_1067.jpg

O-Attyは特徴のあるエアフローとデッキを持ったRDAです。
海外のWEBショップの販売開始が朝の8時だったので、通勤の満員電車内でクレカ番号打ち込みながらポチってゲットしました。
でも、1週間ぐらいinstockだったのでわざわざ満員電車でポチる必要はなかったです。

DSC_1091.jpg

真ん中が付属品。左はオプションパーツのBFピン。右がオプションパーツのスラムキャップです。
BFピンが別売りなので、BF運用を考えている人は気を付けてください。

DSC_1097.jpg

サイドエアフローなのですが、コイルに近い位置にエアーを導く構造。
コイルの止め方は、最近流行りの板で挟むタイプ。
VAPE道さんの記事を見て、縦置きデュアルコイルでビルドしてみました。
デュアルコイルは結構面倒でしたが、シングルコイルなら楽にビルド出来るはず。

DSC_1095.jpg

エアフローを真横から見ると、下方向へ傾斜が付いています。
斜め下へ空気を取り込んでコイルの下側を通るイメージ。

DSC_1093.jpg

トップキャップ裏はテーパーがかかっています。
空気の流れを考えて設計されている印象。

DSC_1099.jpg

ミストがスムーズに口に入って来る感じ。荒々しさがなく非常に良いです。
価格が少し高いだけのことはあります。

DSC_1090.jpg

オプションパーツのウルテムドリップチップを付けて見ました。
形は最初から付いているものと同じなので見た目だけが変わります。

DSC_1100.jpg

ウルテムのスラムキャップ。ちょっとチープな見た目になります。
ミストのスムーズさもなくなってしまうのでスラムキャップ向けのビルドが必須。
無理に買う必要はないかも知れません。

■買った場所
Vaper's Hobby Shop

2016/10/29時点でVapstorに在庫あり。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

仔犬

同じNARDA系のHadaly RDAとくらべてどうでしたか?
by 仔犬 (2016-10-29 16:19) 

ma505

個人的には全く別のRDAと言う印象です。
そこまで似ていない気がします。
ビルドにもよるのかも知れませんが、O-Attyの方がミストがスムーズで柔らかい印象。
Hadaryの方がコイルが吸い口に近いからか、ガツンと香りと味を感じられます。
質感はO-Attyの方が高級感があります。高いだけの事はあるといった感じです。
どっちも良いRDAです^^
by ma505 (2016-10-29 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Wismec Noisy Cricket..SunBox E7.5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。