SSブログ

Wismec Noisy Cricket II-25 [VAPE:制御基板MOD]

DSC_1081.jpg

Noisy Cricket がテクニカルMODになり、デカくなって帰って来ました。
Wismec Noisy Cricket II-25 は
・パラレルの疑似メカニカルMOD
・シリーズの疑似メカニカルMOD(前のNoisy Cricket と同じ感じ)
・2vから6vの可変ボルトMOD
の3つのモードがある楽し気なMODです。

8月6日にプレオーダーして、10月27日に届きました。
プレオーダー期間が長かったので不安になったのですが無事発売されたようです。

DSC_1084.jpg

電池は下がマイナスになるように入れます。
パラレルモードでもシリーズモードでも電池の入れ方は同じです。
前のNoisyと電池の入れ方が違うので気を付けてください。

DSC_1085.jpg

MOD底面の電池のフタです。
「S」の文字がありますが、この状態だとシリーズモードで動作します。
シリーズモードだと2つの動作の仕方があり、5クリックでロックをした状態で、
ボタンを5秒以上長押しでモードが切り替わります。

どのモードで動作しているかはLEDの光り方で分かります。
・LEDが白:シリーズの疑似メカニカルMOD(前のNoisy Cricket と同じ感じ)
・LEDがオレンジ:2vから6vの可変ボルトMOD
LEDがオレンジの時は横の黒いダイヤルをひねるとボルト調整が出来ます。
「0」が「6V」で「100」が「2V」でした。
普通逆だと思うので、自分の買ったMODだけかも知れません。
初めて吸うときは警戒してください!
あとダイアルが固いです。爪でどうにか回して下さい。コツを掴めば大丈夫です。

LED白で吸うと相変わらずの暴力的なミストが味わえます。
8vは出るので、太目のワイヤー、且つ、高めの抵抗値で。
1Ω以上を推奨します。

DSC_1086.jpg

フタからプレートを外してひっくり返すと「P」の文字が。
「P」の状態でフタを締めるとパラレルモードで動作します。
パラレルモードだとボルトが可変にならず、電池の出力に従ったボルトになり
・パラレルの疑似メカニカルMOD
として動作します。
3.3Vまで出力が低下すると安全回路が働いて吸えなくなります。

DSC_1087.jpg

ベントホール。前のデザインを踏襲しています。

DSC_1083.jpg

510接続部分は押すと動くのでスプリング入っているみたいなのですが、可動域が狭いのかアトマが浮きます。
こんな感じの奴があると良いと思います。

ずしりと重く、ブラシ加工も良いです。
値段が安いのに高級感があります。
前作の危うさとコンパクトさはなくなってしまいましたが、コスパに優れたMODだと思います。

■買った場所
Cvapor

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

suzuki.78383761@gmail.com

「510接続部分は押すと動くのでスプリング入っているみたいなのですが、可動域が狭いのかアトマが浮きます。」と有りますがAvocado 24 を付けようと思うのですが浮きますか?
浮く方が多いですか?少ないですか?
分かる範囲でお教えいただけたらと思います。
宜しくお願いします。

by suzuki.78383761@gmail.com (2017-01-19 15:09) 

ma505

Avocado24は持っていないので、手近にあったPitBullとHadaryを付けて見たところ、ちょっとだけ浮きました。
浮くと言っても、良くみなければ気にならない程度です。
個体差もあると思うのであくまで、ご参考と言うことで。^^
by ma505 (2017-01-20 00:18) 

suzuki.78383761@gmail.com

ありがとうございます。
ポチリました。
レビューありがとうございました。
by suzuki.78383761@gmail.com (2017-01-20 12:10) 

suzuki.78383761@gmail.com

確かにAvocado 24 でもうっすらと隙間が出来ました。
0.1~0.2mm程で良く見ないと気付かないほどでした。
VVで最弱にしても0.5Ωでも危険だったのでパラレルで運用します。
パラレルでもパワーもスタミナも文句なしです。
肌触りもサラサラして握り易いです。
価格も安くてゴキゲンなMODです。
1軍入り確定です。
by suzuki.78383761@gmail.com (2017-01-23 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Hadaly RDA by Psyclo..O-Atty by Odis Colle.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。