SSブログ

Titanium mods ACHILLES dual [VAPE:RDA]

DSC_1014.jpg

使い勝手の良いACHILLES RDAのデュアルコイル版です。
ファーストバッチで10個だけ作ったようで、運よく売り切れ前に購入することができました。

付属品は写真の通り、各予備部品が1つずつと六角レンチです。

DSC_1015.jpg

トップキャップはスレッドになっていて回して外します。
トップキャップの裏はドーム型でテーパー加工がされています。

エアフローリングを回して調整後、トップキャップを絞め込んで固定する構造です。
エアーが入る穴は1つだけ。エアーの出口は2つのボトルエアフローデッキです。

DSC_1016.jpg

トップにラーメンドンブリ柄。
黒いドリップチップが付いているように見えますが、トップキャップと一体になっています。
穴のサイズが510なので、黒い部分の上にお好みのドリップチップを付ける事になります。
ドリップチップONドリップチップな見た目になるので微妙な感じ。

デッキ側のエアフローリングには、1980年代ぽいデザインのロゴが彫られています。
残念ながらアキレスのモヒカン兜は彫られていません。

DSC_1017.jpg

裏にはシリアルNo。003!
ポジピンは一応出っ張ってはいます。

DSC_1020.jpg

エアーフローの穴が少し中心からずれているので、コイルを無理に中心に持って来なくても、コイルが穴の上に来ます。
ただし、3本ポールなので、今時の4つ穴デッキと比較すると少しだけ面倒です。

DSC_1021.jpg

やや抵抗値が低めの26G 2.5mm径 8巻で組みました。
ジュースウェルが深いので結構リキッドが保持できます。

DSC_1022.jpg

デュアルコイルで低めの抵抗値で組んだのでモクモク煙が。
ボトムフロー+ドーム構造が手伝って、味が濃く出る気がします。
なんとなくですが、ミストの粒子が細かくふんわりしている気がします。
美味しいですが、驚きはないかも。

欠点があって、個体差かも知れませんがエアフローを全開にすると「ピーーーッ!」と笛鳴りがします。
なので自然と半分ぐらいエアフローを閉めて吸うことになるのがちょっと悲しいところ。

■こんな人にお勧め
・チタンのデュアルコイルアトマが欲しい!
・ロゴデザインが好き!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Stratum R by RusModsTitanium mods LIBERT.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。