SSブログ

Stratum R by RusMods [VAPE:制御基板MOD]

DSC_1002.jpg

「Stratum R」はStarplatを搭載したMOD。
ずっと前から欲しくてサイトを巡回するようになり、ついうっかり「Stratum+」や「UNION」を買ってしまったりしたのですが、やっと手に入りました。
手に入れた瞬間SALEで安くなった上に、売れ残っているのは何故?
今まであっという間に売り切れていたのはなんだったのでしょう。

Starplatについてはこちらの記事を参照ください。

実物は思っていたよりも鮮やかな赤色でした。

DSC_1003.jpg

反対側にはUSBポート。
充電とファームウェアアップデートができます。

DSC_1004.jpg

スリーブを外すと+-のボタンがあります。
シリアルNOも彫ってあります。

DSC_1005.jpg

反対側はフタを止める磁石のみ。

DSC_1006.jpg

外観以外はあまり語る事がないのですが、プラスチックなので非常に軽いです。

StarplatならUNIONも搭載しているのですが、高さのあるタンクしか付けられなかったので、RDAでStarplatを楽しめると言う点が良いです。

■買った場所
http://rusmods.com/

※2016/09/23時点でSALE中。自分が買った時よりも$40安い。
もう作らないらしいので欲しい方は売れ残っている内に。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Titanium mods LIBERT..Titanium mods ACHILL.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。