SSブログ

AmerPoint Sector [VAPE:RDA]

DSC_0829.jpg

ついにAmerPointからデュアルコイルビルド出来るRDAが!
と言うことで Sector をポチってしまいました。

DSC_0830.jpg

デッキです。
デッキの底面に開いた穴にワイヤーを差し込み、横からネジで止めます。
センターポールは六角レンチで絞め込むタイプ。

DSC_0831.jpg

横からワイヤーを絞め込むための穴が非常に小さく何故かマイナスネジ。
小さいマイナスドライバが必要となります。六角レンチは付いてきますが、マイナスドライバは付属してません。
ちょっと不親切。

DSC_0832.jpg

コイルの足が90度になるようにして、片方をデッキの穴に差し込みます。
最初、短く切り過ぎてしまいコイルを作り直す羽目に。
慣れるまでちょっと面倒臭いです。
プラス側はガイドがあるので、意外に楽にビルド出来ました。

DSC_0833.jpg

コイル足が邪魔になる事がないので、コットンが通し易く収まりが非常に良いです。

DSC_0834.jpg

デッキに特徴があるものの、エアフローは一般的なサイドエアフロー。
吸った感じは一般的なデュアルコイルのRDAです。
味に関して言えばあまり特徴がない…。

エアフローの穴が3つ開いてるのでエアフロー1つに出来るのですが、1つ穴が多い事が個人的に景観を損なっている気がします。
穴が2つだったらシンプルで凄い格好良いと思うのですがそこは個人の好みでしょう。

AmerPointファンだったり見た目が気に入ったら買っても良いかも。
デッキが特殊なので、ビルドの工夫次第では化けるかも!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Nextasis by VapeWare..Wismec Cylin RTA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。