SSブログ

NW-E407 [その他]

私は、普段それほど物欲を刺激されることは少ないのですが、いざ物欲を刺激されるとすぐにでも手に入れないと気がすまない心持になり、「すぐに手に入れなければ死ぬ」ぐらいの勢いで買いに走る傾向があります。

最近では、
「premini」
(休日出勤中に仕事抜け出して買いに走った上に、携帯番号が変わった。)
「AKIRA カラー日本語版」
(仕事終わって遅い時間に、深夜にやってる本屋を回って全巻大人買い。)
等が物欲を刺激したものなのですが、久しぶりに来ました。物欲MAX状態。

SONY ネットワークウォークマン [NW-E407 L]

SONY ネットワークウォークマン [NW-E407 L]

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • 発売日: 2005/04/21
  • メディア: エレクトロニクス

「欲しいかも」と思ったのは、16時。
気が付くと19時には秋葉原に立っていました。
品薄なので、どこにも売ってません。
4件目でやっと発見。
ちなみにネットで調べた最安値は「18980円」ですが、
発見した店での値段は「21800円」。
自分でも頭がおかしいんじゃないかと思うほどの物欲の前では、
「18980円」=「21800円」
です。関係ありません。と言うか値札見てません。
「在庫あります」の張り紙しか見てません。
今レシート見て書いた値段です。「21800円」。

そして、今、曲を入れている訳なんですけど、「SonicStage」が…。
使い勝手が悪いと感じるのは私だけ?
あと、充電がPCのUSBを経由しないとできないのはいただけないと思いましたが、有機ELディスプレイが眩しいので全て許せてしまいます。
まだ転送が遅すぎて、曲聴けていませんが。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。