SSブログ

幻魔大戦XTからGLに逃げてみた [その他]

幻魔大戦XTが地元の店であまりに回らない+確変を引けない以前に当たりを引けないので、当たり率1/100のGLに逃げてみました。
全絵柄確変付き(8回転)だから、当たれば幻魔で確変引いたことになると言う理屈です。
良いのかそれで?良いんです。
確変引くまで打つと言う呪縛から逃れられるわけですよ。
もうなんだか無駄に意地になっている分けですよ。
もうこれ以上役物のベガにガン飛ばされながら打ちたくないのです。
あの三白眼に睨まれていると「てめぇに当たり引けるわけ無いじゃん」と言われてる気分になるのです。

当たるまで打つぐらいの勢いで打ち始める。(※危険なので決してマネをしてはいけません。
7000円で奇跡的に当たりを引く。
当然のように単図柄で。
ちなみに、確変絵柄で当たると時短42回、単絵柄だと時短12回。
やっと確変ステージである覚醒モードを8回転だけ体感。

当然のように当たることなくスルーして、時短12回スルー。飲まれて終わり。

「逃げちゃ駄目だ」

「逃げちゃ駄目だ」

「逃げちゃ駄目だ」

「逃げます!僕は逃げます!」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。