SSブログ

2005-12-15 [Weblog2]

■新型ASIMO(カセテ[.‥.]経由)
http://www.honda.co.jp/ASIMO/newmodel/05/index.html

歩行速度が2倍に。ヒョコヒョコと走る姿はかなり人に近づいた感じ。

■蜘蛛の糸(小太郎ブログ経由)
http://ishi.blog2.fc2.com/blog-entry-161.html

8チェーンが精一杯でした。

■プログラマの年賀状の作り方(笑わないプログラマ)
http://s03.2log.net/home/programmer/archives/blog20051129.html

私は年賀状が面倒くさくて大嫌いなのですが、年賀状の替わりとして、
携帯メールで「あけおめ」だけ打って知人に片っ端から送信したことがあります。
「良い社会人が何をやっていますか?」と言う返信が複数寄せられたので、
いくら面倒臭いからといって、良い社会人であるならばそういうことは、
やらない方が良いようです。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 3

chitan

>蜘蛛の糸
ちょwwwおまwwwこれにんげんwww

>年賀状
毎年面倒で作らないのですが、今年は戌年なので、作ってみようかと。
来年は世界的に有名なビーグル犬の年です(違)
by chitan (2005-12-16 00:12) 

Aa

大人しく糸にしがみついていれば天国に投げ飛ばしてあげるものを、じたばたあがくものだから落ちていく、そんな彼らに人の業をみました。

>あけおめ
私が考えますに、「ことよろ」が足りなかったのではないかと。
by Aa (2005-12-16 11:04) 

ma505

>chitanさん
棒人間良いですよね。棒人間といえば
http://www.xiaoxiaomovie.com/index02.htm
が有名ですが、見たことなければ是非見たら良いと思います。
>ビーグル犬の年
【でつ】の入った年賀状を作成するのですね。

>Aaさん
「ことよろ」は失念しておりました。
来年は「ことよろ」を付けてみようと思います。
by ma505 (2005-12-17 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2005-12-152005-12-17 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。